マルティーニ アスティ・アイス数量限定発売

サッポロホールディングスのプレスリリース

サッポロホールディングス(株)のグループ企業であるサッポロビール(株)は、バカルディ社が取り扱うイタリア産スパークリングワインで販売量世界NO.1ブランド、そして日本国内の売上量トップ(注1)ブランドである「マルティーニ」から、「マルティーニ アスティ・アイス」を2020年6月16日に数量限定で発売します。

この商品は、「氷を入れて飲む」スタイルのために開発されたモスカート・ビアンコ種100%のDOCGアスティ・スプマンテです。アスティ本来の豊かな香りを感じさせつつも、すっきりとした爽やかな味わいと口当たりが特長です。糖分を減らし、より低温で長めに発酵させることで、氷が溶けても味が薄まらずナチュラルな甘みを感じられます。
ボトルは“MARTINI”のロゴはそのままに、シルバーをベースにしたスタイリッシュで涼しげなデザインを採用しています。
ヨーロッパで人気の氷を入れて飲むスタイルのスパークリングワインで、暑い夏を涼しく過ごすことをご提案し、より多くのお客様がスパークリングワインを身近に感じ、カジュアルにお楽しみいただける機会を提供していきます。

(注1)2019年販売数量:IWSR社調べ

1.商品名           
マルティーニ アスティ・アイス

2.パッケージ       
750mlびん

3.品目             
果実酒(発泡性)①

4.発売日・地域     
2020年6月16日・全国

5.アルコール分     
8%

6.中味特長        
「氷を入れて飲む」スタイルのために開発されたモスカート・ビアンコ種100%のDOCGアスティ・スプマンテ。アスティ本来の豊かな香りを感じさせつつも、すっきりとした爽やかな味わいと口当たりが特長です。

7.価格             
オープン価格

8.販売数量         
5,000函(9L換算)

<消費者の方からのお問い合わせ先>
サッポロビール(株)お客様センター
℡ 0120-207-800

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。