名古屋に“五感”で楽しむモンブラン専門店『栗りん(くりん)』がオープン

2020年6月4日(木)名古屋市中区大須の本町通沿いに、新感覚モンブラン専門店『栗りん』がオープンします。熊本県産球磨の栗×高知県産四万十栗を使用した「五感」にこだわったモンブランは見た目も美しい一品。ぜひ新感覚のモンブランを味わってみてください。

五感で味わう新感覚モンブラン専門店『栗りん』

Retina sub1
2020年6月4日名古屋市中区大須に、味が良い球磨の栗と香り豊かな四万十栗を独自の配合でブレンドし、甘みと香りを最大限に引き出した最高級の和栗を使用したモンブラン専門店『栗りん』がオープンします。

一つ一つ丁寧に手作りしており、最後の仕上げをお客様の目の前で行うことによって、目でも楽しめるモンブランに。

Retina sub2
さらに、香りを楽しむことができるように、特別な手法で栗の香りを閉じ込めています。
そのため、食事の前の栗の香りがワクワク感を増大させてくれます。
Retina sub3
なめらかさを更に引き立てるように最大限に軽くなるよう焼き上げたメレンゲを使用し、栗の滑らかさ、メレンゲのサクサク感、生クリームの軽さが三位一体となったモンブランに。

北海道産の生クリーム使い、極限までに滑らかにし、和栗の甘さを最大限引き出すために絶妙な甘さのバランスに仕上がっています。

Retina sub7
そのほかにも、食べ歩きメニューとして「黄金(こがね)モンブランソフト」(750円)や「黄金(こがね)栗団子」(500円)も販売されています。

ぜひ新感覚のモンブランを食べに足を運んでみてくださいね。

店舗情報

Retina sub8
『栗りん(くりん)~モンブラン専門店~』
オープン⽇:2020年6⽉4⽇(木)
住所:愛知県名古屋市中区大須3-37-40 1階
電話番号:052-304-8103
アクセス:地下鉄鶴舞線「大須観音」駅、「上前津」駅より徒歩5分
営業時間:11:00~19:00
席数:10席
Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。