永野芽郁さん出演「カルピスウォーター」×「Official髭男dism」新TVCM公開

父の日にもぴったり!ボリューム満点スタミナ商品 首都圏ライフにカットステーキ重が新登場!

株式会社ライフコーポレーションのプレスリリース

“おいしい” “ワクワク” “ハッピー” をお届けするライフコーポレーションは、夏を乗り切るスタミナメニューとして、見た目もボリュームたっぷりなカットステーキ重を新発売いたしました。
ライフが自信を持っておすすめする「今月の見て見て」の6月商品にも選ばれた「カットステーキ重」は、ヘルシーで肉の旨味が強い赤身肉を使用し、食べやすい柔らかさを実現しました。暑い夏を乗り切るためのスタミナアップや、父の日に感謝の気持ちを込めておいしいお肉を贈りたいという方にもおすすめなカットステーキ重は、首都圏全121店舗にて販売中です。

 

◆商品概要
商品名:カットステーキ重
首都圏ライフ121店舗の惣菜売り場にて販売中
※販売価格は各店舗へお問い合わせください

◆こだわり
①素材・製法
北米産牛肉のショルダークロッド(かたの部分)を使用。脂肪が少ない赤身肉で、もも肉より柔らかいのが特徴です。
焼き上がったステーキを直火で炙ることにより、ロースト感をさらに引き出しています。

②さっぱり食べられるステーキソース
ボリューム満点のお肉にさわやかな大根おろしソースを使用することで、さっぱりとした味わいに仕上げました。醤油ベースに大根おろしを加えることで、大根おろしの甘さとほのかな酸味が絶妙にマッチし、照りツヤ感がより食欲をそそります。

③定番の副菜
ステーキによく合うコーン、人参、ポテトフライ、ブロッコリーの付け合わせが色鮮やか。野菜もしっかりとることができます。

◆6月の「今月の見て見て」商品はこちら!

 

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。