スープはるさめ デリハピ! 梅いっぱい 新発売

エースコック株式会社のプレスリリース

 

“デリシャス”で“ハッピー”な「スープはるさめ デリハピ!」シリーズ第二弾 つぶつぶ梅とカリカリ梅が口いっぱいに楽しめる!
【発売日・発売地区】:2020年6月15日(月)・全国(スーパー、コンビニ等)

エースコック株式会社(本社:大阪府吹田市 社長:村岡寛)は、2020年6月15日より、「スープはるさめ デリハピ! 梅いっぱい」を新発売します。

<本商品のポイント>
①     「スープはるさめ デリハピ!」シリーズ第二弾は、さっぱりとした味わいの梅スープが登場!
②    
つぶつぶ梅とカリカリ梅の2種類を使用!梅の酸味と国産鰹だしの風味が広がる夏に食べたくなる一杯!

■商品名   :スープはるさめ デリハピ! 梅いっぱい
■発売日   : 2020年6月15日(月)
■発売地区  : 全国(スーパー、コンビニ等)
■希望小売価格: 167円(税抜)

果肉を感じられるつぶつぶ梅と食感を楽しめるカリカリ梅の2種類の梅をふんだんに入れることで、見た目にも味わいにも梅のおいしさを楽しめます。梅のすっきりとした酸味と鰹の豊かな出汁の風味で、夏でもさっぱりと食べられる一杯に仕上げました。

【商品特長】
■商品名:スープはるさめ デリハピ! 梅いっぱい
■はるさめ:滑らかで、ちゅるんとした食感のはるさめです。スープとの相性の良さにこだわりました。
(湯戻し時間:3分)
■スープ:鰹や煮干し、昆布をベースに醤油で味を整えた和風スープです。具材と相性抜群のおだしの優しい味わいが口の中いっぱいに広がり、最後まで飽きのこない味わいに仕上げました。
■かやく:風味の良い梅、ふんわりとした食感の卵、彩りの良いねぎ、かまぼこを加えて仕上げました。
■パッケージ:シズルとメニュー名を正面に配し美味しさを訴求し、食事の時間をもっとハッピーにさせてくれるような楽しい雰囲気のデザインに仕上げました。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。