外はカリッ!中はもっちりの大人気商品!首都圏ライフの小麦の郷「塩パン」がリニューアル!

株式会社ライフコーポレーションのプレスリリース

“おいしい” “ワクワク” “ハッピー” をお届けするライフコーポレーションは、6月1日よりインストアベーカリー”小麦の郷“で大人気の塩パンをさらにおいしくリニューアルいたしました。
ライフが自信を持っておすすめする「今月の見て見て」の6月商品に選ばれた「塩パン」は、近年ブームでもあり、ライフでは年間430万個販売しているベストセラー商品です。外はカリッ、中はしっとりもちもちな魅力はそのままに、素材・製法にこだわり、食感と風味をさらにアップいたしました。ハムやタマゴを挟んだ塩パンサンドやおやつだけでなく、汗をかきやすいこれからの時期の塩分補給としても最適な一品です。
首都圏ライフの“小麦の郷”がある店舗にて販売中です。

◆商品概要
商品名:塩パン
首都圏ライフの“小麦の郷”がある店舗にて販売中
※一部お取り扱いのない店舗がございます
販売価格については、各店舗へお問い合わせください

◆こだわり
①素材
もっちり食感に仕上げるためにルヴァン種を使用。
ルヴァン種とは、ライ麦粉や小麦粉に水を加え、自然の酵母菌を酢酸菌や乳酸菌とともに育てたもの。保水性が高く、さらにもっちり食感がアップしました。

②コクを出すための塩パンオリジナルマーガリン
この塩パンのためだけに開発した北海道産バター入りマーガリンを使用することで、しっとり感とコクをプラスしました。

③製法
オリジナルマーガリンをパン生地で包み込んで焼き上げる際に、生地の底にマーガリンを敷くことで、内側と外側から油脂が染みこみジュワッとした食感を楽しめます。中の空洞はバターやマーガリンが溶け込んだ証です。

◆6月の「今月の見て見て」商品はこちら!

 

 

 

 

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。