浜名湖グルメパークが浜松の飲食店10店舗以上とコラボし 1か所で色々な飲食店のテイクアウトができる 浜名湖グルメおうちご飯を期間限定で開始!!

(旧さかな家物産店)浜名湖グルメパークのプレスリリース

旧さかな家物産店は地元浜松ならではの海の幸・山の幸の魅力を発信する施設として、浜名湖グルメパークを運営してきました。しかし、この度新型コロナウイルスの影響により打撃を受けている浜松の飲食店10店舗以上の方とコラボをして、各名店の飲食店のテイクアウトが1か所で可能な浜名湖グルメおうちご飯という企画を開始いたしました。

浜名湖グルメおうちご飯

URL: https://www.hamanako-gourmet-park.com/takeout

■こんな時こそ贅沢ができる!浜名湖グルメおうちご飯とは?!
浜名湖グルメパークでは、浜松の美味しいグルメ・土産を提供してきましたが、この度新型コロナウイルスの影響で美味しい飲食店に行くことができない方がより美味しいものを楽しく召し上がって頂く機会を作るため、浜名湖グルメを1か所でテイクアウトできるサービスを開始いたしました。
コンセプトは「美味しい浜名湖グルメをご自宅で」ということがテーマで、美味しい各店の自慢の料理を一緒に買うこと、食べることができるのはこの機会だけです。例えば、定食屋自慢のから揚げとそば処自慢のお蕎麦を一緒になって召し上がって頂くことができます。

浜名湖グルメパークは大切にしている考え方に、食は美味しいを含めて楽しみを提供する場だと思っていますので、おうちご飯が増えている方も、普段はできない飲食店のメニューを同時に食べることができる機会として、楽しむ食事を取り戻してもらえればと思っています。

実施期間:5/23(土)~6/28(日)毎週土曜日・日曜日限定
<テイクアウト>
・1,000円、2,000円、3,000円のお得な飲食店弁当をその場で提供。
・お土産セットも付いた福袋のようなお得なセットも提供。
また、中にはクジが入っており、飲食店のお食事券や豪華景品が当たるサービスも提供いたします。

◆浜名湖グルメパーク
営業時間     :11時30分~13時
浜松プリン営業時間:11時~16時
HP   : https://www.hamanako-gourmet-park.com/takeout
Facebook: https://www.facebook.com/hamanako.gourmet.park/

■今後の展開
浜名湖グルメパークはお土産処のほかに「浜松プリンPriful」「浜松バーガースタンド8」「浜松ソフトクリームスタンド&」それぞれの店舗を通して、浜松を発信する施設として、地域の企業や農家とコラボしたイベントを企画しています。また、これからも浜松のフードテーマパークとして浜名湖グルメパークでは、お客様に面白いと思って頂けるイベントや企画を提供していきます。

■会社概要
社名   :有限会社さかな家物産店
本社所在地:静岡県浜松市西区湖東町5652-1
担当者  :店長 西山 葵

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。