「おうちでドンキー」してみませんか?期間限定でテイクアウトメニューを拡充販売

株式会社アレフのプレスリリース

 株式会社アレフ(本社:北海道札幌市、代表取締役社長:庄司 大)が展開するハンバーグレストラン「びっくりドンキー」は、ご家庭でもびっくりドンキーの味をお召し上がりいただき、食事の時間をさらに楽しんでいただけたらという想いから、対象商品を拡充したテイクアウトサービスの強化を、6月5日(金)から実施いたします。対象商品を拡げての販売は、9月24日(木)までの期間限定を予定しています。
 期間中は、レギュラーハンバーグ(150g・200g・300g)やライス、みそ汁など今までのお持ち帰り用のメニューに加え、チーズハンバーグ(150g・200g・300g)や、アラカルト、ドリンクなどのサイドメニューといった様々な商品の注文が可能です。

  • テイクアウトメニュー 商品概要

【ハンバーグ】
※ライス・みそ汁は別売りになります。※表記されているハンバーグのグラム数値は調理前のものです。

【アラカルト】

【ドリンク】

※商品の販売を予告なく中止、変更する場合がございます。ご了承ください。
※テイクアウト品の店内飲食はご遠慮ください。
※地域、店舗によって価格が異なります。また一部店舗ではお取扱いのない商品がございます。
※夜10時以降ご注文のお客様は10%の深夜料金を追加させていただきます。
※季節・時間帯・店舗によりメニュー内容・一部商品の容器が異なる場合があります。
※気象・政治状況の変化により、表記中の仕入先等がやむを得ず変更になる場合があります。

  • ご注文方法

 びっくりドンキーのテイクアウトメニューは、以下の注文方法でご利用いただけます。

①HPのテイクアウトページ(https://www.bikkuri-donkey.com/topics2020/takeout/)より、最寄りの店舗のテイクアウトメニューを検索してください。
②メニューが決定したら、ページに記載のある最寄り店舗の電話番号にご連絡いただき、お電話口にて、商品のご注文をお願いいたします。
③頂いたお電話にて、スタッフより想定の受け取り時間をお伝えいたします。
④受け取り時間になりましたら、ご注文いただいた店舗へ商品の受け取りにお越しください。
⑤お支払いは、商品をお受け取りになられた店舗のレジにてお願いいたします。

※お店の混雑状況などによって、ご注文いただいてからご提供までにお時間がかかってしまう場合がございます。
※びっくりドンキーでは、テイクアウトサービスの実施にあたり、安全に十分配慮した上で営業しております。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。