飲食店をテイクアウトで応援する「ハピテク」、リリース1ヶ月で掲載数 1,000店舗突破!

株式会社プレシャスパートナーズのプレスリリース

採用コンサルティング事業を行う株式会社プレシャスパートナーズ(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:髙﨑 誠司)が運営する「ハピテク」(https://www.hapi-take.com/)は、2020年6月4日(木)に掲載数が1,000店舗を突破いたしました。

  • 今後の展望

新型コロナウイルスの影響により経済的影響を受けている飲食店の皆様に対し、 一皿でも多くのテイクアウトが広まることで飲食店の救済に繋がればと思い、2020年5月に「ハピテク」をリリースいたしました。

ハピテクは提供しているメニューだけでなく、飲食店で働いている人の画像や動画、コメントを掲載しています。お店や働く人の想いを通じ、応援したいお店を見つけ、お店のファンを増やすことに繋がればと思っております。

またアフターコロナもテイクアウトが定着し広まることで、お店の味を家で楽しむだけではなく、従業員の皆様の働き方の選択肢が増え、雇用を創出することに繋がるよう、真剣に取り組んでまいります。
 

ハピテクは“いつもお店で食べていた味を、家でも楽しもう” をコンセプトにテイクアウトができる飲食店を探せるサービスです。
飲食店の皆様はテイクアウト情報を無料で掲載することができます。
店舗情報・テイクアウトメニューなどの情報を掲載し、SNSで簡単にシェアができるため、告知・宣伝に活用していただけます。

現在の掲載エリアは東京都・大阪府・愛知県・福岡県のみの対応となっていますが、順次掲載エリアを拡大してまいります。
 

  • ご掲載を希望する飲食店の皆様

テイクアウトを実施されていて「ハピテク」にご掲載を希望される飲食店の皆様は、ハピテクの下部より公式LINEをお友達登録していただくと簡単に登録が可能です。今後も、飲食店の皆様の発展のために様々な取り組みを続けてまいります。

https://www.hapi-take.com/
 

  • 株式会社プレシャスパートナーズ 会社概要

社名:株式会社プレシャスパートナーズ
代表:代表取締役社長 髙﨑 誠司
住所:〒160-0023 東京都新宿区西新宿1-22-2 新宿サンエービル12階
設立:2008年4月
事業内容:採用コンサルティング事業・求人広告事業・人財紹介事業・就活イベント事業・ハピテクの運営
URL:https://www.p-partners.co.jp/
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。