カレー大学院を首席卒業の内藤裕子さん(元NHKアナウンサー、現カレーアナウンサー)がテレビ朝日『家事ヤロウ!!!』に6月3日に出演し大反響!

株式会社カレー総合研究所のプレスリリース

カレーの総合研究機関である株式会社カレー総合研究所(東京都渋谷区/代表取締役 井上岳久)は、傘下のカレーのプロフェッショナル育成学校「カレー大学院」の卒業生で同大學の講師を務める内藤裕子さんがテレビ朝日の人気番組『家事ヤロウ!!!』に6月3日に出演しましたので報告します。
内藤裕子さんは元NHKアナウンサーで「あさイチ」などで活躍された後、カレー大學及びカレー大学院を首席で卒業し、現在、カレーアナウンサーとしてカレー業界の様々な場面で活躍されています。
同番組では、長年の研究成果であるプロならではのカレー作り方を実演し、そのコツや隠し味を披露し大きな反響がありました

カレー大学院を首席卒業の内藤裕子さん(元NHKアナウンサー、現カレーアナウンサー)がテレビ朝日『家事ヤロウ!!!』に6月3日に出演し大反響!

 

内藤さんはNHK時代「あさイチ」の取材でカレーの奥深さに出会い、忙しい合間をぬってWEB講座でカレー伝導師を取得した後、カレー大学院へ進学されました。
その素晴らしい取材力と努力によって、ハードな大学院の課題やカリキュラムをこなされ、見事カレー大学院を首席で卒業されました。卒業後はカレーアナウンサーとして様々な方面で活躍されています。

 

 

 

今回の『家事ヤロウ!!!』ではご自宅にカメラを設置しカレー作りを実演されているわけですが、さすが大学院首席の内藤さん、番組作りの流れ、コメント、クイズなど、カレー大学院の学んだ全てが生かされていました。
出演の模様はTverにて1週間無料視聴していただけます。

カレー大學でも講師として参加していただいています。https://currydaigaku.jp/professor/#bloc03

たくさんのカレー大學卒業生がいろいろな方面で活躍しています。

食べて美味しいだけでなく、学べば深く不思議な食《カレー》をもっと知ってみたい、極めたい方はぜひカレー大學へ!!!

現在、新型コロナウイルス感染症対策に関して、政府よりイベントの開催の指針が示されたことを踏まえ、人数を制限のうえ、一定の広さを持った会場を確保し、さらに感染機会を減らすための対策を実施し、6/20(土)と8/15(土)鋭意開催予定です!!詳細はコチラ→https://currydaigaku.jp/school/

 

 

 

◎カレー大學とは・・・
カレーを体系的かつ実践的に学ぶことができ、カレーを理解する必要不可欠な知識全般を習得します。単なる知識としてだけでなく、ビジネスや家庭で実用的に実践できる「生きた学問」として学ぶことを目指しています。
カレービジネス、飲食店のプロから趣味の方、主婦にいたるまで幅広く様々な方々が楽しく面白く学べるように工夫しています。

カレー大學ホームページ・・・・https://currydaigaku.jp
 

 

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。