永野芽郁さん出演「カルピスウォーター」×「Official髭男dism」新TVCM公開

ひらまつ、ウィズコロナ時代に向け飲食・サービス業に特化したオリジナルアイコンを無償で配布。英語版もリリース

株式会社ひらまつのプレスリリース

全国にレストラン・カフェ(29店舗)、ホテル(5店舗)を展開する株式会社ひらまつは、飲食・サービス業に特化したオリジナルアイコンを制作し、一人でも多くのお客様に安心してご来店いただくため、新たに英語版を加え、そのオリジナルピクトグラムを無償で配布しております。


Hiramatsuスタンダード
Hiramatsuスタンダード

飲食・サービス業に特化したオリジナルピクトグラム、新たに英語版をリリース

新しい時代を迎えようとしている今、衛生管理のあり方にも変化が求められています。より徹底した衛生管理の実施はもちろんのこと、それら取り組みをお客様へ分かりやすくお伝えすることも、私たちの大切な役割と考えます。

株式会社ひらまつでは、「Hiramatsuスタンダード」に定めるレストラン・カフェ、ホテル、ウエディングそれぞれの取り組みを公式ホームページや店頭で分かりやすくご紹介するために、オリジナルでピクトグラムを作成しました。飲食業やサービス業ならではの細やかな安全対策を丁寧に描いています。

飲食業やサービス業に携わる方々の徹底した安全対策を広くお伝えし、一人でも多くのお客様に笑顔でご来店いただけることを願い、ひらまつオリジナルピクトグラムを無償提供いたします。
ピクトグラムのほか、ご案内POPもご用意いたしました。印刷後、そのまますぐにお使いいただけます。

また、海外のお客様にも安心してご来店いただくため、ひらまつオリジナルピクトグラムの英語版を新たにリリースいたしました。

オリジナルピクトグラム[英語版]はこちら
URL:https://hiramatsu.co.jp/eng/pictogram/


ひらまつオリジナルピクトグラム
ひらまつオリジナルピクトグラム

ピクトグラム・ご案内POPのご利用にあたって

サイト内では、次の事項をご理解される方であればだれでも、ひらまつオリジナルピクトグラムやご案内POPがダウンロードできるようになっています。

1. ピクトグラムの著作権は、株式会社ひらまつに帰属します。
2. ピクトグラムの商標権の出願はご遠慮ください。
3. 無償グッズ等に使用される場合は、事前に当社にご連絡ください。
4. 製品にご使用されることは原則として禁止いたします。
5. その他、ピクトグラムを私物化する行為はご遠慮ください。

上記事項を遵守していただく限りにおいて、当社は使用者に対して、著作権を行使することはありません。
各業界・業種に合わせ、自由に編集いただけます。店頭掲示やSNS、HPなどでご活用ください。また、事業者において適宜改変していただくことも自由といたします。


「Hiramatsuスタンダード」とは

ひらまつでの食事を安心してお楽しみいただくために、「衛生管理」「ソーシャルディスタンス」「換気」の3つの視点から作り上げた安全基準。それぞれの視点において、お客様をお迎えする環境や従業員の行動などを細かく定め、ひらまつレストラン・カフェ、ホテル、ウエディング、全ての事業において実施いたします。

「Hiramatsuスタンダード」詳細はこちら
URL:https://hiramatsu.co.jp/standard/


株式会社ひらまつ(English)

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。