永野芽郁さん出演「カルピスウォーター」×「Official髭男dism」新TVCM公開

年に一度の七夕は、おうちで“ちらしすしパーティー”を楽しもう!見た目も味も大満足な7日間限定のちらしすしが登場!スシロー特製「七夕ちらし」

株式会社スシローグローバルホールディングスのプレスリリース

 一人でも多くの方にすしを通じて笑顔になっていただきたいという思いを込め、『すしで、笑おう』キャンペーンを実施中の株式会社あきんどスシロー(本社:大阪府吹田市、代表取締役社長:堀江 陽)は、スシローこだわりのネタをふんだんに盛り込んだ贅沢ちらしすし「七夕ちらし」を、7月1日(水)より全国のスシローにて期間限定販売いたします。

「七夕ちらし」イメージ画像「七夕ちらし」イメージ画像

 スシロー特製「七夕ちらし」は、七夕イベントには欠かせない短冊や天の川をスシローこだわりのネタで表現した、年に一度の期間限定商品です。いくら、かに本身、まぐろたたき身でイメージした“天の川”をはじめ、スシロー人気のまぐろ、えび、サーモンなどを贅沢に使用した“短冊”、たまごでかたどった“星”など、見た目の可愛らしさや華やかさに加えて、スシローで人気のネタをふんだんに使用しておりますので、お腹もしっかりと満足いただけます。

 また、しゃりは中に調味した具材である中具を混ぜ込むことで、さらに美味しく仕上げました。子どもから大人まで幅広くお楽しみいただける味付けとなっています。

 「七夕ちらし」は、ご家族やご友人と一緒にお楽しみいただくのにぴったりの商品です。スマートフォンアプリやインターネット・お電話からご予約いただけますので、七夕シーズンの食卓を華やかに彩る一品として、お気軽にご利用ください。ネタにこだわったスシローのちらしすしは、七夕シーズンの7日間限定の商品です。ぜひこの機会にスシロー特製「七夕ちらし」をご家族やご友人と楽しみながらお召し上がりください。

 【「七夕ちらし」商品概要】
 

七夕ちらし(1人前)七夕ちらし(1人前)

■商品名 :「七夕ちらし(1人前)」
■発売日 :7月1日(水)~7日(火)
■価 格 :560円(+税)

 

七夕ちらし(2~3人前)七夕ちらし(2~3人前)

■商品名 :「七夕ちらし(2~3人前)」
■発売日 :7月1日(水)~7日(火)
■価 格 :1,680円(+税)

<具材>
しゃり、中具、刻みのり、錦糸玉子、まぐろ、サーモン、焼きとろサーモン、きゅうり、
えび、いくら、かに本身、まぐろたたき身、星型たまご
※1人前と2~3人前は量が異なりますが、具材は一緒です。

※お持ち帰りのみの販売です。
※写真はイメージとなります。
※商品はなくなり次第終了となります。
※スシローコノミでのお取り扱いはございません。
※状況により営業時間の変更がございます。
※直前のご予約は混み合う場合があるため、事前のご予約がおすすめです。

【年に一度の七夕は、みんなで「七夕ちらし」を囲んで笑顔になろう!】

“ちらしすしパーティー”イメージ画像“ちらしすしパーティー”イメージ画像

 スシローのおすしをお客さまに召し上がっていただくことで、少しでも笑顔になっていただきたいという思いを込め、現在スシローでは『すしで、笑おう』というキーメッセージのもと、様々な取り組みを実施しております。
 
 今回の「七夕ちらし」は、おうちで七夕シーズンの食事を楽しむのにもってこいの商品となっております。見た目も味も大満足なちらしすしをお召し上がりいただき、今年の七夕は大切なご家族やご友人と一緒に、お腹も心も大満足な、笑顔あふれる時間をお過ごしください。

【『すしで、笑おう』特設サイトURL】
https://www.akindo-sushiro.co.jp/sushi-de-waraou/ 

《『安全・安心の取り組み』について》
スシローでは、皆様に安全・安心にお食事いただくために徹底した手洗い、消毒・清掃などを行っています。詳しい取り組みは下記HPをご覧ください。
https://www.akindo-sushiro.co.jp/umaisushiwo_anzenni

 

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。