【牛の達人25周年記念】クラウドファンディングにて”牛達VIP会員”を本日より大募集!会員様にはいつでも、A5黒毛和牛希少部位を特別価格で提供いたします。

株式会社牛の達人のプレスリリース

「A5ランクの黒毛和牛本来の味を焼肉でお楽しみ頂く」をコンセプトに掲げる、株式会社牛の達人(本社:新宿区西新宿、取締役社長:堀江 直人)は、創業25周年を記念して、「牛達VIP会員権」と「ワイン会員権」、「プレミアムコースチケット」をクラウドファンディング「マクアケ」により販売致しますことを、お知らせ致します。

 新型コロナウイルスの影響で飲⾷業界及び和⽜⽣産者の⽅への打撃がある中、長くお取引をさせていただいているクオリティの高いA5黒毛和牛をより多くの方々に味わっていただき、焼肉文化を盛り上げたいという想いからこの度クラウドファンディングを実施させて頂くことになりました。
 今年創業から25周年を迎える⽜の達⼈では、独自の仕入れによるA5黒毛和牛希少部位の素材自体を味わっていただく為、タレではなく塊の岩塩でご提供しております。
 また、ステーキを楽しむようにゆったりと時間を過ごしていただくため、個室を中心としたモダンな空間で肉に合うワインやチーズをご用意しております。
 通常イメージする「タレ」と「煙」の大衆焼肉ではない”新感覚焼⾁”を是非この機会にご体験下さい。
 

プロジェクト概要

今回のプロジェクトは、いつもご利用頂いている常連様から、初めてご来店される方までお楽しみいただけるように、下記3種類のリターンをご用意させて頂きました。

1. 牛達VIP会員権のご購入 (20,000円)
牛の達人の魅力を余すことなく楽しんでいただける、「牛の達人プレミアムコース 10,000円」
・初回20,000円分(コース価格10,000円×2名様分)無料
・2回⽬以降何度でも 10,000円⇒7,000円(3,000円/⼈お得)
・⼀年間有効、人数及び回数無制限!

2. プレミアムコースお試しチケット (15,000円)
牛の達人の魅力を余すことなく楽しんでいただける、「牛の達人プレミアムコース 10,000円」
2名様分 20,000円⇒15,000円(5,000円お得)
記念日などの特別な日に、お薦めです。

2名様プレミアムコース写真2名様プレミアムコース写真

3.牛達ワイン会員権のご購入 (3,000円)
A5和牛と共に味わっていただくこだわりのワインをお得に楽しんでいただくプランです。※人数、回数制限無し
・ご来店ごとにおすすめのグラスワイン(通常800~2,000円)を人数様分プレゼント
・更に「極み 和牛握り」(通常4貫1,680円) を人数様分プレゼント
・一年間有効

極み 和牛にぎり極み 和牛にぎり

 

 

 

 

 

 

各リターンの詳細、またご購入に関しては、下記マクアケページより、ご確認をお願い申し上げます。
https://www.makuake.com/project/beefpro/
 

完全個室でご案内

 

個室画像個室画像

 ご購入頂いたお客様は、皆様「完全個室」にてご案内させて頂きます。
 牛の達人各店では、ゆったりと時間を過ごしていただくため、個室を中心としたモダンな空間で、お肉に合うワインやチーズをご用意しております。
 完全個室で、大切な方とのお時間を、美味しい焼肉とともにお楽しみください。

 

今回の「クラウドファンディング」について、取締役社長、堀江より

 まず、「焼肉」という日本が誇る食文化を、今回の飲食店の自粛により、廃れさせてはならないという強い意志を持っております。今後も、焼肉というカルチャーをより発展させていくためには、牛肉の生産者からはじめ、流通業者の方々、そして店舗という焼肉のバリューチェーンに関わる全ての方々の力が必要です。少しでもその方々の力になりたい、そして牛の達人に関わっている従業員を始めとするステークホルダーの皆様に今後も力になって頂きたいという想いから、今回25周年のタイミングでクラウドファンディングを開始致しました。
 25周年という長い間、「牛の達人」をご愛顧頂いたお客様、いつもご利用いただき誠にありがとうございます。また、まだご来店されたことのないお客様も、接待、デート、ご友人との食事、ご家族への慰労、様々なシーンでご利用いただける焼肉「牛の達人」に、この機会にぜひ一度足をお運び頂けますと幸いです。
 

 

「牛の達人」の創業25年、変わらない「こだわり」

こだわり1:「岩塩」で食す焼肉体験
 肉本来の旨味を味わうために、「タレ」ではなく「岩塩」で食す和牛本来の各部位ごとの味の違い、脂の甘みや赤身肉の上質な旨味を感じて頂くため、お肉はヒマラヤ産の岩塩プレートでお楽しみ頂いております。こだわりの焼き肉をワインやチーズと共にゆったり味わっていただく、これが牛の達人の提唱する”新感覚焼肉”です

こだわり2: こだわりの食材とワインのペアリング
 牛の達人では食を極めた達人が多く携わっています。 牛肉は生産者と直に繋がる食肉協会、海鮮は築地協会理事、チーズはチーズ協会理事、ワインは三社有名インポーター専属のシニアソムリエを始めとするその道のプロ達にお店を支えて頂いております。

こだわり3:厳選された仕入れルート
 40年以上大手食肉業界の商社に勤めていた先代が、食肉業界各方面と強い信頼関係を結ぶ事により独自のダイレクトルートで仕入れをしている為、最高品質の肉のみを安定して仕入れる事が出来ます。

 

プロジェクト詳細

 

・販売サイト(マクアケ):https://www.makuake.com/project/beefpro/
・販売期間:2020年6月8日〜2020年7月29日
・利用可能店舗:牛の達人全4店舗
 ※詳細は、上記マクアケサイトを御覧ください。

 

「牛の達人」概要

秋葉原店 内観秋葉原店 内観

■牛の達人 店舗一覧 (全4店舗)  
新宿本店
秋葉原店 【完全個室】
Private 新宿本店 【完全個室】
Private 西新宿店 【完全個室】

■会社概要
商号     : 株式会社牛の達人
代表者   : 取締役社長 堀江 直人
所在地   : 〒160-0023 
                東京都新宿区西新宿7-22-43 新宿JECビル4F
設立     : 2011年11月
事業内容: 焼肉店の運営
資本金   : 1,500万円      
URL     :https://beefpro.jp/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。