海外のホテルをイメージしたラウンジバー「Entrance.」 9月1日に横浜市港北区日吉にGRAND OPEN

Entrance.のプレスリリース

 

2018年8月20日
Entrance.小川 賢二

海外のホテルをイメージしたラウンジバー
「Entrance.」 9月1日に横浜市港北区日吉にGRAND OPEN
 

 

 

 

店舗概要:
正式名称 :Specialty coffee and tea bar Entrance.
     (スペシャルティコーヒーアンドティーバー エントランス.)
オープン日 :2018年9月1日(土)
住所 :横浜市港北区日吉2−2−14−101
アクセス :東急東横線「日吉」駅 徒歩1分
営業時間 :12:00-20:00 (人員、業況を見ながら拡大予定)
定休日・月曜日(予定)
席数 :約35席
facebook:fb.me@entrance.friends
Instagram :@entrance.friends

店舗コンセプト

”人生の豊かさに貢献する新しい体験への入り口(Entrance.)”
当店はスペシャルティコーヒー、ティーと呼ばれる様々な努力ある特別なものに想いを持って営業致します。コーヒー・お茶類は、嗜好品で好みがあり、難しい面もございますが、コーヒーは苦いもの、お茶もどれも同じではなく、産地の方々の努力によってそれぞれ特徴のある素晴らしい風味を持った特別な”それぞれの”コーヒー、ティーです。そのような特別なコーヒーやお茶を気軽に楽しんで体験して頂ける”入り口”として店名を”Entrance.”と致しました。

(店舗についての説明)
当店は居心地の良い空間を目指し内装インテリアにもこだわっておりますが、イメージは「海外のホテルのラウンジ」です。セルフサービスのシステムでお好みのお飲み物をご注文頂き、本を読んだり、勉強・仕事をしたり、お話しされたり、気構えずにご自由にお過ごしください。電源、wifi、ご用意ございます。お飲み物のテイクアウトもできます。目の前の東急等店外でお買い求め頂きました食べ物の持ち込みは自由とさせて頂いております。(Bring your own foods(社会問題としての「フードロス」への改善として))当店のこだわりある飲み物と一緒に気兼ねなくお楽しみください。

※日吉の街は慶應義塾大学の日吉キャンパスがあり、また、昔から長く住まわれている方々と東急百貨店があるように少し生活に余裕のある方々が生活している街です。当店のコミュニティラウンジとしての機能として、慶應大学生や、日吉の少し余裕のある方々に、商品の訴求やイベントをされたい方、スペシャルティコーヒー等をフックにでもイベント等のスペースとしてのご活用、撮影スペースとして等、スペースとしての活用をご検討の方、定休日等利用されたい方、Eメールアドレスにご連絡にてお気軽にご相談ください。また、こちらの店舗をより良い環境とできるように事業パートナーとしてご協力頂ける会社様等もいらっしゃいましたらぜひご連絡頂戴できれば幸いです。。

E-mail:kj.inc.01@gmail.com

▼Entrance.とは
2018年6月に創業、人生の豊かさに貢献し、より良い未来を実現する。今回オープンしたコンセプトカフェ「Entrance.」をはじめ、今後“あそこに行ったらワクワクする、生活を豊かにする”をコンセプトにしたお店を展開・提案していきます。
商号 :Entrance.小川 賢二
所在地 :横浜市港北区日吉2−2−14
事業内容 :飲食店の運営、等
 

 

 

 

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。