金沢発祥ピザ工房「森山ナポリ」お中元セット販売開始。今年は一味違う贈り物で差をつける。大人気のマルゲリータシリーズ3味セットに。当店の会員は5万人突破!

アイエムエムフードサービス株式会社のプレスリリース

株式会社 森山ナポリ(本社:石川県金沢市、代表取締役社長:河村征治)が展開する、「森山ナポリ」は、金沢発祥の【お取り寄せ冷凍ピザ】です。大量生産の冷凍ピザとは違い、職人が1枚1枚手伸ばし窯焼きしており、冷凍なのに冷凍ピザの概念をくつがえす美味しさで、首都圏を中心にお取り寄せされる方が多く、利用者の多くはリピーターになっています。特にピザ生地の冷凍とは思えないもっちり食感に好評頂いております。

今回発売開始したのは、お中元としてのピザ3枚セットです。
毎年何にしようかと迷うお中元ですが、今年はこだわりのピザを贈り物にしてはいかがでしょうか。おいしさはもちろんのこと、冷凍で日持ちが長く、焼くだけの簡単調理、添加物不使用というところも喜ばれるポイントだと思います。
注文が立て込んでいる時は、通常注文から発送まで2ヶ月ほどお待たせすることもありますが、この企画は工場からの発送日を2つ設定し(7/10、7/29)確実にお届けします。

●会員5万人突破!会員限定のお得なお中元企画

今回のお中元企画は、森山ナポリの大人気商品であるマルゲリータを3味セットにし、通常価格3枚合計4080円のところを3580円にして、会員様限定で販売します(会員登録は無料)。

今年に入りお取り寄せ需要が急増したこともあり、森山ナポリのサイト会員が2020年に入って1万人強増え、合計で5万人を超えました。
【森山ナポリ サイト会員数】
49,045人(2019年末までの会員数)
52,664人(2020年5月11日時点の会員数)
11,719人(増加数)

●お中元3枚セット2020のピザ3味

 

 

 

 

人気NO.1 ダブルチーズマルゲリータ人気NO.1 ダブルチーズマルゲリータ

1枚目は、森山ナポリの数あるピザの中でもダントツの人気である「ダブルチーズマルゲリータ」です。
創業より変わらないこだわりは「ピザ生地と素材の相性」です。ピザ生地は小麦の風味が立つ香ばしさで、冷凍とは思えないもちもちした食感が自慢です。
自家製トマトソースの甘さと酸味、イタリア産ザネッティ社のモッツァレラチーズ、フレッシュバジルから手作りしている自家製バジルソースの爽やかな風味がおいしさを奏でます。

 

 

 

 

特性バジルソースの森山マルゲリータ特性バジルソースの森山マルゲリータ

2枚目は、当社オリジナルの「森山マルゲリータ」です。フレッシュバジルのソースを効かせたハーブの風味豊かなマルゲリータで、とろけるモッツァレラとチェリートマトの甘みがベストマッチ。リピーターが多い人気ピザ。

 

 

水牛モッツアレラチーズのブッファラマルゲリータ水牛モッツアレラチーズのブッファラマルゲリータ

3枚目は、「ブッファラマルゲリータ」。フレッシュなミルクの香りが特徴的なブッファラ(水牛のモッツァレラチーズ)を使用したちょっと贅沢なマルゲリータです。甘いフルーツトマトとフレッシュバジルをのせて。

商品名:お中元3枚セット2020【会員限定】
内容:
「ダブルチーズマルゲリータ」
「森山マルゲリータ」
「ブッファラマルゲリータ」
販売期間: 2020年 5/30(土) 12:00 ~
販売期間:【第1弾】7/3 、【第2弾】7/22
金額:3,580円(税別)
※通常価格3枚合計4080円のところ、3580円(会員限定)で販売します。
発送日:【第1弾】7/10 、【第2弾】7/29
お届け希望日:指定不可
購入可能枚数:何セットでも可能
送料:別途必要
※六角オリジナルBOX(お中元熨斗)でお届けします。
 

オリジナルギフトボックスオリジナルギフトボックス

●森山ナポリの命とは
森山ナポリにとって命と言えるのは“ピザ生地”です。
森山ナポリのピザの最大の特徴である【冷凍なのにもっちりとした食感】は、ピザ職人の長年のパン作りの技術をピザ生地に取り入れ、研究を重ねて生まれた賜物です。独自の配合・捏ね・発酵により、独特の食感を生み出しています。また、生地はほのかに甘く、子供から大人まで幅広い世代に好かれる味にしています。

ピザ職人が手伸ばしで形成ピザ職人が手伸ばしで形成

ピザ生地は、工房で職人が気温や湿度によって配合を微調整して作ります。ふっくらと発酵した生地を一枚一枚職人が手伸ばしで形成。手間がかかりますが、実直な工程がおいしさに結びつきます。
焼き上げは膨らみが大事なので、高温で一気に仕上げます。
さらに森山ナポリのプライドはトッピングする具材にも手を抜かないことです。たっぷりトッピングした厳選食材がピザ生地を引き立てます。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。