【医療従事者サポート】腸活うどん 無償でプレゼント ●ご提供食数変更のお願い●

株式会社讃匠のプレスリリース

【お詫びとご連絡】既に1000名様近くからのお申込みで想定以上の反応を頂き、当社としてもご支援できることを嬉しく思います。ただ、大変申し訳ございませんが、より多くの方へとご支援する為に、既にお申込み頂いております方の一部も含めて、今後お送りする商品を1か月分から2週間分へと変更させていただくことをご了承頂けますようよろしくお願い申し上げます。

6/8(月)より、6/22(月)まで、医療従事者の方に、当社の腸活うどんを無償でご提供する取り組みを実施しております。

【お詫びとご連絡】
既に1000名様近くからのお申込みで想定以上の反応を頂き、当社としてもご支援できることを嬉しく思います。ただ、大変申し訳ございませんが、より多くの方へとご支援する為に、既にお申込み頂いております方の一部も含めて、今後お送りする商品を1か月分から2週間分へと変更させていただくことをご了承頂けますようよろしくお願い申し上げます。

下記フォームよりお申込みください。
https://forms.gle/sBoJ5W3sXGhNMtX77
※本申し込みフォームの有効期限は6/22までとさせて頂きます。

【本取り組みの経緯や内容】
以下、前回配信しておりますプレスリリース内容となります。
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000019.000051396.html

【まずは、医療従事者の皆様へ】
医療従事者の皆様

新型コロナウイルスへの対応で、日々お忙しく動かれていると存じております。
私たちの命を守って頂き誠にありがとうございます。

今回、皆様への感謝とご支援として、当社の『腸活うどん』を無償(商品代金、送料、全て当社負担)にて、お申込みの方全員に2週間分(12食)をお送りさせて頂きます。

よろしければ、下記フォームよりお申込みください。
https://forms.gle/sBoJ5W3sXGhNMtX77
※本申し込みフォームの有効期限は6/22までとさせて頂きます。

さぬきうどんの亀城庵
担当:大場

【腸活うどんを医療従事者の方に無償でプレゼントする理由と経緯】
既に当社では、『#おうちごはん』応援キャンペーンとして、全ての皆様を対象として、5月15日より腸活に大切な自然の食材を豊富に練りこんだ栄養たっぷりの『腸活うどん』を大幅にお求めやすい価格にて提供しております。

(『#おうちごはん』応援キャンペーンのプレスリリース)
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000018.000051396.html

当社の『腸活うどん』は、多数のメディア様にご紹介頂き、プレゼント企画としてもお使い頂いております。
その中で、ご職業をご記載頂いたものがあり、多数の医療従事者の方からのご応募があったことが分かりました。

また、応募はがきからのコメントとして、『腸活うどん』を必要として頂いていることが分かりました。
・不規則な生活で体調が優れない
・忙しい中で調理が簡単そう
・サプリは嫌だけど、自然の食材で栄養補給できてよさそう
・夜勤の時にもすぐに作れてすぐに食べられそう
等々
(原文そのままでは記載しておりません)

そこで、日々私たちの命を守って頂いている医療従事者の方に、当社の商品がお力になれるのであれば、是非協力させて頂きたいという想いから、医療従事者の方に無償で商品をご提供することに決定いたしました。

【メディア実績】
・千葉テレビ「シャキット!」 様
・FM香川 様
・女性セブン 様
・mamagirl 様
・Honest me 様

https://www.kijoan.com/media.php

【商品情報】

https://shop.kijoan.com/c/hu/mentype/hl 
・腸活に大切な「水溶性食物繊維:昆布」「不溶性食物繊維:大豆」「不飽和脂肪酸:クルミ」を麺に練りこんでおります。(当社は、化学調味料や合成保存料等は使用しません。お客様に美味しい商品と共に、笑顔と幸せをお届けすることをモットーとしています。)
・調理法は、凍ったままのうどんを300mlのお湯で2~3分茹でるだけ。
・昆布を豊富に練りこんでいるので、茹で湯がそのままお出汁になります。(ちょい足しできるように、少し塩分と味を控えめにしております。)

【申し込みフォーム】
今回、医療従事者の皆様への感謝とご支援として、当社の『腸活うどん』を無償(商品代金、送料、全て当社負担)にて、お申込みの方全員に2週間分(12食)をお送りさせて頂きます。
よろしければ、下記フォームよりお申込みください。
https://forms.gle/sBoJ5W3sXGhNMtX77

≪医療従事者の方以外のお申込みはご遠慮ください。≫
※本申し込みフォームの有効期限は6/22までとさせて頂きます。

【本キャンペーンに関するお問い合わせ先】
株式会社 讃匠(さんしょう)
※うどん販売の屋号は亀城庵(きじょうあん)
〒769-0203
香川県綾歌郡宇多津町浜三番丁37番地4
Tel:0877-85-6258 Fax:0877-56-7126
Web:https://www.kijoan.com/
https://shop.kijoan.com/c/hu/mentype/hl
Mail:development@kijoan.com
担当:大場

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。