前回は2日で240セットが完売!クラフトビール定期便サービス「ふたりのみ」が昨秋の来場者数約9万人の「けやきひろばビール祭り」で出店予定だった銘柄の限定セット第2弾を本日から販売開始

meuron株式会社のプレスリリース

meuron株式会社(本社:東京都港区 代表取締役:金澤俊昌)は、中止になったビアフェスとコラボレーションし、出店予定だったクラフトビールをお届けする「ビアフェスコラボキャンペーン」を実施しています。
キャンペーン第二弾として、前回同様、「けやきひろば春のビール祭り2020」とコラボレーションした限定セットを販売します。

【第二弾!!昨秋の来場者約9万人のけやきひろばビール祭りコラボ限定セット販売】

本来であればこの春から秋にかけて全国で開催されるビアフェス。人気のあるブルワリーさんはもちろんのこと、最近できたばかりのブルワリーさんなども参加されており、ビアフェスはクラフトビールとの出会いの場となっていました。しかし、そんなビアフェスも、多くの場合はすでに中止を決定しています。
ふたりのみでは「#日本のクラフトビール文化を守ろう」を掲げ、キャンペーンを実施してまいりましたが、その我々にとって、ビアフェス無くしてクラフトビール文化は語れません。

そこで、準備をされていた皆さま、楽しみにされていたビアフェスファンの方々が、少しでもその空気を楽しめるよう、ビアフェスとのコラボ施策を行ってまいりました。
すると、前回販売のけやきひろばビール祭りとコラボした限定セットは2日で売り切れ、SNSではビアフェスコラボを継続してほしいという声が後を絶ちませんでした。元々、けやきひろばビール祭りには毎回訪れるビアフェスファンの方々も多く、昨年秋の来場者数は約9万人。イベント中止が発表された際にも、残念に思われた声が相次ぎました。
そのため、皆様のご期待にも応えられるよう、前回同様、「けやきひろば春のビール祭り2020」とコラボし、第二弾けやきひろばビール祭りコラボ限定セットを販売いたします。

【キャンペーン内容

 

「けやきひろば春のビール祭り2020」とコラボレーションした特別セット第弾を235セット限定で販売いたします。
 
今回お届けするセット内容

●伊勢角屋麦酒:ねこにひき
●宮崎ひでじビール:太陽のラガー
●松江ビアへるん:しんじ湖夕陽ビール (限定ビール)
●Y.MARKET BREWING:NEO (イベント用新レシピビール)
●みちのく福島路ビール:桃のラガー
●秋田あくらビール:秋田こまちIPL (新作ビール)

販売価格

・6本セット3,980円(税別・送料込み)
・通常価格:1回配送4,980円(税別・送料込)より1,000円引の特別価格

写真は配送のイメージであり、実際に配送される商品とは異なります写真は配送のイメージであり、実際に配送される商品とは異なります

 

キャンペーン申し込み方法

1.ふたりのみに会員登録
2.ふたりのみに会員登録完了後、ふたりのみにて「定期配送プラン」「けやきひろばコラボセットプラン」のいずれかを購入
3.「定期配送プラン」を購入,利用中の方は、「マイページ」の「他のセットを選択する」→「けやきひろばコラボセット」→「更新」

「けやきひろばコラボセット」の申し込み締め切り:2020年6月21日(日)23:59
*定期配送プランご選択の場合のセット選択期間は、6/10(水)~6/14(日)となります。

「けやきひろばコラボセット」の発送日:6/25(木), 7/2(木)
*ふたりのみの「定期配送プラン」利用のお客様は「マイページ」より「けやきひろばコラボセット」を選択できます。

お申し込みはこちら:https://futarinomi.com/

【新型コロナウイルス(COVID-19)による影響でお困りのブルワリーの皆様へ】

「ふたりのみ」では、ブルワリーの皆さまのお手伝いができないかと日々模索しております。配送セットにて販売のお手伝いをさせていただいたり、取材やインタビューなど、できることをさせていただきます。

もしお困りのブルワリー様がございましたらお気軽にご相談くださいませ。
ブルワリー様用お問い合わせ先:https://futarinomi.com/brewery

【けやきひろばビール祭りとは】

けやきひろば春のビール祭り
https://www.beerkeyaki.jp/

「けやきひろばビール祭り」は、全国各地のブルワリーが出店し、日本のクラフトビールが一同に集まる「日本最大級のクラフトビールの祭典」です。春は屋外の「けやきひろば」、秋は屋内の「コミュニティアリーナ」で、年2回開催しています。

「さいたまスーパーアリーナ近隣在住・在勤の方にとって 憩いの場としての『けやきひろば』で、みんなが楽しめるイベントを行いたい」というコンセプトで2009年から始めました。
現在、春は約75店舗・300種類以上、秋は約90店舗400種類以上のビールが提供されており、国内も有数の大規模なビアフェスになります。

【ふたりのみ とは】

あなたのおうちの晩酌をちょっぴり贅沢にするクラフトビール飲み比べサービスです。
https://futarinomi.com/
 

「家でゆっくりくつろぎながら、いつもと違うビールを楽しみたい。」
「子どもが小さくて外食は難しいけど、いろんなお店を巡るように色んなビールを楽しみたい。」
そんなふたりのために、クラフトビールの飲み比べができる定期配送サービスを10月23日より開始しました。
 

 

 

「ふたりのみ」では隔週でクラフトビールの飲み比べ6本セットをお届けします。
600種以上の銘柄からお送りするので、おうちに居ながら普段の買い物で目にしないような珍しいビールが楽しめます。ブルワリー1社1社とネットワークを作っているため、まだ流通していない希少なビールもお届けすることができます。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。