永野芽郁さん出演「カルピスウォーター」×「Official髭男dism」新TVCM公開

パン屋さんも運営するアパレル会社が提案する手づくりのある暮らし。海の生き物を作れるパンのアレンジレシピをYouTubeで公開!

株式会社ノースオブジェクトのプレスリリース

「暮らし」を提案する会社のパン屋さんがおうち時間の過ごし方を紹介!パンを可愛くアレンジして親子で簡単におうち時間を楽しめる動画を配信スタートしました。

子育てママ、ファミリーに向けて「手に届く豊かな暮らし」を衣・食・住にわたって提案している株式会社ノースオブジェクト(本社:大阪府大阪市、代表取締役:南大助)は、子育てファミリーに向けたパン屋も運営しています。

政府の緊急事態宣言が解かれたとはいえ、今の状況下まだまだレジャー施設等休業中で、週末などの”おうち時間”が長く、お子さんが退屈しないよう家遊びの工夫に頭を悩ましている親御さんも多いことと思います。

そんな中、家での過ごし方を模索している子育てママに少しでもお役に立てないかと考え、この度ご自宅でも、身近にあるもので簡単に楽しめるパンのアレンジ動画を始めました。

あまりお金をかけずに日常のちょっとした工夫で日々を彩る暮らしの提案を衣食住にわたって行っているノースオブジェクトだからこそ、「暮らしを彩るヒント」を動画でも食(パン)を通してご紹介していきたいと考えています。

 

身近にあるパンを可愛くアレンジ♪身近にあるパンを可愛くアレンジ♪

このようなおうち時間の過ごし方提案によって、食卓を少しの工夫で楽しく、暮らしを豊かに彩ってほしいという想いを伝えるとともに、今のような状況下でも子育てママやファミリーに少しでも心豊かに過ごして頂ければと思っております。

今回は、夏らしく海の生き物をノースオブジェクト直営パン工房KeittoBakeryのパンも利用して、アレンジ!
大人も子どもも思わず笑顔がこぼれてしまうような可愛らしい見た目と工夫がいっぱいです。

「おうち時間をもっと楽しく!パンで簡単アレンジ♪ヤドカリパンとカメのパンの作り方動画】
 

 

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。