魔法のヤンニョム 2020年初夏、リニューアル新登場

韓国広場のプレスリリース

株式会社韓国広場(代表取締役 金 根熙)は、2020年初夏にあわせ、魔法のヤンニョムをリニューアル新発売致しました。本製品をひと振りするだけで本格韓国料理が作れることをコンセプトに、ご家庭で使いやすいコンパクトなサイズに改めました。そして今回のリニューアルを機に、従来の「チゲの素」に加え、「トッポキの素」が 新たにラインナップに加わりました。

 

 

チゲの素

 

韓国鍋料理(チゲ)のベースとして、美味しさを引き立たせる調味料です。キムチチゲ、豆腐チゲ、海鮮チゲなど、ピリ辛でコクのあるお料理におすすめです 。

 

内容量: 15g×5袋

希望小売価格: 420円(税抜)

 

※商品パッケージ裏面に本製品を使った、「スンドゥブチゲ」のレシピが掲載されております。

 

 

トッポキの素

 

人気の韓国料理「トッポキ(韓国餅の甘辛ソース炒め)」を手軽に作れる調味料です。ピリ辛で少し甘さのあるソースは本製品と水を混ぜ、煮込むだけでできあがり。韓国餅とよく絡みます。

 

内容量: 20g×5袋

希望小売価格: 420円(税抜)

 

※商品パッケージ裏面に本製品を使った、「トッポキ」のレシピが掲載されております。

 

 

当社スーパーマーケット「韓国広場(東京都新宿区)」と「ひろば(大阪市中央区)」を中心に、通信販売(https://shopping.geocities.jp/hiroba/hiroba/)で発売しております。また、業務店様向けの卸売も承っております。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。