“ポンッ!”で簡単。家事デビュー応援!『水出しでおいしい麦茶』プレゼントキャンペーン実施

株式会社はくばくのプレスリリース

穀物のリーディングカンパニー株式会社はくばく(本社:山梨県中央市、代表取締役社長:長澤 重俊)は、コロナ感染拡大防止の外出自粛や在宅勤務によるおうち時間の増加をきっかけに、家族のために力になりたい!と思うパパ・ママやお子さんの家事デビューをはくばく商品で応援いたします。
まずは応援第1弾として、6月21日(日)の父の日にあわせ、6月11日(木)~2020年6月16日(火)まで『水出しでおいしい麦茶』プレゼントキャンペーンを実施します。

 

ポンッ!と入れるだけで手軽においしい麦茶が作れる『水出しでおいしい麦茶』は、近年ご家庭での麦茶の作り方として需要が拡大している「水出し」専用商品です。『水出しでおいしい麦茶』は、これまで「水出し」では味わうことのできなかった豊かな風味を実現した黄金色の麦茶です。一晩ティーバッグを入れたままにしても濃くなりすぎないのでより手軽においしい麦茶が作れます。
これから夏本番の暑さを迎えるご家庭での大切な水分補給に、おいしい水出し麦茶はいかがでしょうか?
 

  • 家事デビュー応援!『水出しでおいしい麦茶』プレゼントキャンペーン概要

■応募期間      : 2020年6月11日(木)~2020年6月16日(火)23:59 まで
■プレゼント内容 : 抽選で20名様に『水出しでおいしい麦茶』(20g×18袋)2個をプレゼント
■応募方法          : キャンペーン応募専用URLより、応募フォームに必要事項を記載し応募。

【応募URL】(右記QRコード)

https://form.kintoneapp.com/public/form/show/4dbf2217119d41d009be80e4b94c87c5d391624c2f4f7dcbda53093b98c58513
☆ツイッターはくばく公式アカウント(@hakubaku_jp)の投稿でもご案内しています。
※応募期間終了後、厳正な抽選の上、賞品の発送をもって発表にかえさせていただきます。
※賞品は6月21日(日)迄に到着するよう発送しますが、お住まいの地域や物流事情により遅延の可能性があります。何卒ご了承ください。
 

  • 麦茶は「水出し」で作る需要が高まっています 

春・夏(5月~10月)の麦茶のご自宅での作り方は、半数を超える約6割が「水出し」です。
お湯出し・煮出しより手間がかからない理由から「水出し」需要が年々高まっています。

※はくばくインターネット調査より(n=2,000)
調査期間:2019年8月30日(金) ~9月4日(水)
調査対象:女性20歳以上 / 全国

  • きらきら輝く黄金色麦茶『水出しでおいしい麦茶』とは?

国内産六条大麦を100%使用。大麦を浅焼き焙煎することにより、穀物本来の甘みを引き出しこれまでの水出し麦茶では味わうことのできなかった豊かな風味を実現しました。
抽出したときの黄金色は見た目にもきれいです。また、抽出効率の高いテトラ型ティーバッグに浅焼きした大麦がたっぷり20g入っています。贅沢な味わいをポンッと入れるだけで味わえます。

商品名 :水出しでおいしい麦茶
内容量   :360g(20g×18袋)
希望小売価格:285円(税抜)
販売地域:・全国のスーパー、ドラッグストア等  ・はくばく公式オンラインショップ
                 https://shop.hakubaku.co.jp/

 

  • 『水出しでおいしい麦茶』の作り方は、ポンッ!で簡単。入れるだけ。

  • はくばくについて

 

The Kokumotsu Companyとして
当社の社名「はくばく」は白い大麦という意味です。創業社長である祖父が「もっと麦ご飯を喜んで食べてもらいたい。」という思いから、大麦を一粒一粒半分に割って黒い筋を目立たなくした製品を開発しました。
以来、我々はくばくは穀物とともに歩み、精麦の他、雑穀、和麺、麦茶、穀粉、米を事業として手がけるようになりました。
人類を太古から支えてきた大切な「穀物」を、現代の食卓へもっと多く登場させ、もっと楽しんで食べてもらうこと。それは家族の笑顔が増えること。またそれは家族が健康になることだと考えています。これを実現するために、我々はくばくは「穀物の感動的価値を創造する」ことを社員一丸となって本気で目指して参ります。
(株式会社はくばく 代表取締役社長 長澤 重俊)

社名    : 株式会社はくばく
所在地   : 〒409-3843 山梨県中央市西花輪4629
代表    : 代表取締役社長 長澤 重俊
設立    : 昭和16年4月15日
資本金   : 98,000,000円
事業内容: 食品製造および販売
URL  : https://www.hakubaku.co.jp/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。