永野芽郁さん出演「カルピスウォーター」×「Official髭男dism」新TVCM公開

食で旅する特別企画!GoToブロンコビリー!期間限定『沖縄ご当地フェア』が6月17日(水)よりスタート

株式会社ブロンコビリーのプレスリリース

株式会社ブロンコビリー(本社:愛知県名古屋市 代表取締役社長:竹市 克弘)は、6月17日(水)より期間限定『沖縄ご当地フェア』を全133店舗で開始いたします。沖縄料理風にアレンジしたサラダバーや大かまどごはんへのトッピングで、沖縄をお楽しみ下さい。

近場のブロンコビリーで楽しむ、気分!

ブロンコビリーでは年間を通し、珍しい食材や季節に合わせた野菜をふんだんに使った、季節限定の惣菜サラダを提供しています。今年は夏に向け、沖縄の料理をサラダ風にアレンジしたサラダバーを5品ご用意いたしました。
「青パパイヤのトロピカルサラダ」は、青パパイヤ、ドラゴンフルーツ、パイナップルと、沖縄らしい食材を使った、ビタミン類もたっぷりなサラダです。キラキラのシークワーサージュレが、見た目にも涼しく鮮やかで、さっぱりとした口当たりは、お肉との相性バッチリです。また、沖縄の郷土料理のクーブイリチーをイメージした「クーブイリチー風サラダ」もございます。クーブイリチーは、昆布の炒め煮という意味で、沖縄ではおかずとして食卓に上がります。ブロンコビリーでは、昆布の他に、切り干し大根や白きくらげ、水菜などを和え、歯ごたえまで楽しめるサラダに仕上げました。他にも、大定番の「ゴーヤチャンプルー」や沖縄そばのうま味をぎゅっと凝縮した「沖縄そば風パスタ」もございます。

大かまどごはんにトッピング!「タコライス」も登場
さらに沖縄気分を盛り上げたいあなたに、大かまどごはんへのトッピング『タコライス』もご用意しました。ステーキハウス ブロンコビリーですので、通常のタコライスとは異なり、アツアツの鉄板に盛り付けます。鉄板の上で豪快に混ぜると、チーズがとろ~りとろけ出し、タコミートやレタスと合わさることで、お口の中で幸せなハーモニーを奏でます。

ブロンコビリーでは今後も「ご当地フェア」と称して、様々な地域の料理をサラダ風にアレンジするなど、今まで以上に楽しんでいただけるようなメニュー開発に取り組んで参ります。なかなか遠方まで足を運べない今、是非近場のブロンコビリーで沖縄を感じてください。

『沖縄ご当地フェア』サラダバー詳細

▲「青パパイヤのトロピカルサラダ」
青パパイヤとパイン、ドラゴンフルーツと沖縄らしい食材を使用し、キラキラのシークワーサージュレが見た目にも涼しい一品です。酸味と甘みが楽しめる、夏らしい華やかなサラダです。

▲「沖縄そば風パスタ」
宮廷料理として生まれた沖縄そばを、とんこつスープと出汁醤油のうま味が凝縮した、パスタサラダにアレンジしました。たっぷりの紅しょうががアクセントとなりクセになる、腹ペコさんにも大満足な一品です。

▲「ゴーヤチャンプルー」
沖縄料理の大定番!ビタミンCを多く含むゴーヤは素揚げをし、苦味を抑えました。厚揚げや炒りたまごを加え、ボリューム満点に。かつお節のうま味で食べやすく仕上げました。

 

▲「クーブイリチー風サラダ」
クーブ=昆布、イリチ―=炒め煮を指す、沖縄の郷土料理です。昆布の他に、切り干し大根、白きくらげを合わせ、おかず風のサラダにアレンジしました。

▲「石垣島産パインラッシーゼリー」
石垣島の潮風と太陽の光を浴びた、パイナップルの香りや甘みが楽しめるゼリーです。

トッピング詳細 (税抜)
メニュー名:『タコライス』
 価 格 :200円
 備 考 :大かまどごはんへのトッピングとしてご注文ください

 ▲『タコライス』イメージ

 

                                                   

新型コロナウイルス感染症対策について
安心してご利用いただけるように、全店舗において以下の感染症対策を行っております。
・サラダバーに飛沫防止シートの設置
・消毒液の設置、ソーシャルディスタンスの確保
・多くのお客様が触れる部分を中心にアルコール消毒・除菌の徹底
詳しくは、当社HP(https://www.bronco.co.jp/feature/special_topic/20200424_corona_torikumi/)をご覧ください。

■サラダバー概要

日本野菜ソムリエ協会認定の「ジュニア野菜ソムリエ」の資格を取得した従業員が監修。春・初夏・夏・秋・冬の年5回、季節に合わせた野菜をふんだんに使った季節限定の惣菜サラダを開発しております。他にも、定番の野菜サラダやパスタサラダ、フルーツにデザートと常時20種類以上の品揃えをご用意しております。
産地と鮮度にこだわり仕入れた野菜や果物は、鮮度を保つため丸のままの状態で毎日店舗に配送し、ご提供する直前にカット調理しております。是非ブロンコビリーで、新鮮な食感と作りたてをお楽しみください
定番メニュー参考:※季節により内容は変動いたします。
「レタスミックス」「キャベツ」「ロメインレタス」「コーン」「オニオンスライス」「わかめ」「手作りポテトサラダ」「フルーツ盛り」「えびせん」「コーヒーゼリー&特製クリーム」
提供価格 (すべて税抜)
【ランチ】
一部メニューにサラダバーは含まれておりません。通常セット価格 360円。
【平日ランチタイム限定価格】
セット価格 300円 / サラダバー単品 680円

【ディナー / グランドメニュー】
単品のメインメニューに、以下のお好きなセットをお付け下さい。
~ブロンコビリーのこだわりを存分に楽しめる!~
『ブロンコセット』
価 格:単品のメインメニューにプラス500円
内 容:新鮮サラダバー・魚沼産コシヒカリ
大かまどごはん(又はパン)・コーンスープ

~お肉と野菜だけのヘルシー志向なあなたへ!~
『新鮮サラダバーセット』
価 格:単品のメインメニューにプラス400円
内 容:新鮮サラダバー

■ブロンコビリーについて

1978年 名古屋市北区で誕生し、42年を迎えるステーキ&ハンバーグレストランです。東海地区を拠点に関東・関西地区で133店舗(2020年6月16日時点)を展開し、2種類の炭で豪快に焼き上げるアツアツでジューシーなステーキ&ハンバーグや、大かまどで炊いた魚沼産コシヒカリ、ジュニア野菜ソムリエが考える季節限定サラダバーなど、食にこだわった美味しさが多くのお客さまから支持を集めています。
URL: http://www.bronco.co.jp/
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。