3万円の獺祭が飲める?!「獺祭 島耕作」がついてくる『獺祭しゃぶしゃぶコース』をご提供!

株式会社ディー・アールのプレスリリース

『おもき 銀座店』では、「獺祭 島耕作」がついてくる『獺祭しゃぶしゃぶコース』を飲み放題付き8500円でご提供するキャンペーンを2018年8月22日より開催いたします。 

日本酒「獺祭(だっさい)」を製造し西日本豪雨で生産設備に被害を受けた旭酒造は通常の製品として出せなくなった純米大吟醸酒を「獺祭 島耕作」(4合瓶)として販売すると発表。
人気漫画家の弘兼憲史氏が岩国市の出身で、旭酒造との交流が深かったことで実現したこのお酒は売り上げの一部が義援金として寄付される。

「獺祭 島耕作」は「純米大吟醸50」「磨き三割九分」「磨き二割三分」として出荷するはずだった酒が使われており、どれが入っているかは分からない。
最高級ランクの「磨き その先へ」だった場合は30000円以上の価値があるというおみくじボトルになっている。

 

さらに『獺祭しゃぶしゃぶコース』ではたっぷりの葱と一緒に風味豊かな獺祭を使用した出汁を使用。
素材をサッとお湯にくぐらせるだけで、甘みを引き立て、風味豊かな獺祭の香りも楽しむことができます。
 

キャンペーン詳細
「獺祭 島耕作」がついてくる『獺祭しゃぶしゃぶコース』
■期間:2018年8月22日~商品の品切れまで
■料金:8500円(税別)
■店舗:『おもき 銀座本店』
■内容:
「獺祭 島耕作」(4名様につき1本のご用意となります。)
 +
【前 菜】季節の三種
【お造り】旬鮮魚のお造り二点盛
【肉 菜】肉菜の三点盛 豚松風 牛時雨おろし 塩麹ハム
【揚 物】松阪豚のプライムとんかつ
【鍋 物】松阪豚の獺祭しゃぶしゃぶ
     (お肉は+2500円で松阪豚と松阪牛の相盛り/+5000円で松阪牛に変更可能です)
【お食事】信州産蔵出し細切りうどん
【甘 味】季節のジェラード
 +
【飲み放題】生ビール/ハイボール/日本酒/焼酎/ワインなど約55種類(2時間飲み放題30分前ラストオーダー)
■注意事項:4名様からのサービスとなりますのでご了承くださいませ。
      在庫の問題もございますので前日までにご予約くださいませ。​
 

他にも松阪豚や松阪牛を使用したこだわりのお料理をご用意しておりますので、
銀座にお越しの際はお立ち寄りくださいませ。
 


【店舗詳細】

おもき 銀座店

■住所:東京都中央区銀座8-2-1 ニッタビル7F

■電話番号:03-5537-3585

■アクセス:地下鉄 銀座駅 徒歩5分
      地下鉄 新橋駅 徒歩3分
      JR 新橋駅 徒歩3分

■HP:http://omoki-ginza.com/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。