「ボストニック」自動販売機限定で8月21日(火)新発売

サントリー食品インターナショナル株式会社のプレスリリース

 

ボストニックボストニック

●中味の特長
ほろ苦いトニックの爽やかな刺激とコーヒー由来のカフェインで、シャキッと気分転換ができる味わいに仕上げました。ほのかに甘く香るコーヒーですっきりとお楽しみいただけます。

●パッケージの特長
シャンパンゴールドを基調とした、シンプルでシャープな印象のデザインに、泡のイラストを配し、炭酸飲料ならではの刺激や爽快感を表現しました。

<BOSS豆知識>
★広がる“コーヒーじゃないBOSS”ラインナップ

コーヒーじゃないボスコーヒーじゃないボス

“缶コーヒーのBOSS”というイメージが強い「BOSS」ブランドですが、実はココア・ミルクティーなどコーヒー以外のラインナップも取り揃えています。
働き方の変化とともに、お客様の嗜好も多様化するなかで、「BOSS」は、“働く人の相棒ブランド”として、より多くの働く人に寄り添うため、コーヒーだけに縛られない提案に取り組んでいます。

今回発売する「ボストニック」は、仕事の合い間など、気分を切り替えたい時やもうひと頑張りしたい時に、短い時間で飲みきって、シャキッと気分転換したいというお客様に向けて、提案するものです。

 

▼商品概要
・商品名:「ボストニック」
・容量   :190ml缶
・希望小売価格(税別):115円

▼発売チャネル 自動販売機

▼発売地域 全国

▼「BOSS」ホームページ http://suntory.jp/boss/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。