永野芽郁さん出演「カルピスウォーター」×「Official髭男dism」新TVCM公開

【アベノマスクがお食事券に】元祖定額制居酒屋「定楽屋」がマスクの寄付を募集!

株式会社Styleのプレスリリース

株式会社Style(本社:京都府京都市、代表取締役:金山洋明)は2020年6月18日(木)から全国の定楽屋で、アベノマスクとお食事券の交換ができるキャンペーンを開始致します。
政府から全世帯に配布されたアベノマスクですが、マスクの供給も徐々に増え始め、現在必要に迫られている人も少なくなってきました。
そこで、ご不要のアベノマスクを必要な方に寄付できるようにと今回のキャンペーンを実施することに決定致しました。

▪️定楽屋で使えるお食事券について

アベノマスクと交換で、定楽屋で使える500円分のお食事券をお渡し致します。
また、今回のお食事券は2020年8月末まで何度でも使用可能。
受取場所は定楽屋の各店舗となり、営業時間であればいつでも交換可能となっております。
※アベノマスクは未使用品に限ります。

お食事券は当日もご利用可能となっており
アベノマスクをお持ち頂いた方はその場で500円割引が適応されます。

また、お食事券はご協力頂ける近隣店舗様でもご利用可能となりますので、
詳細に関してはお近くの定楽屋までお問い合わせ下さい。
 

▪️交換可能な店舗一覧

〔愛知県〕
名古屋市 金山店
〔京都府〕
京都市  三条木屋町店
〔愛媛県〕
松山市  松山二番町店
〔福岡県〕
北九州市 小倉店
福岡市  天神大名店
久留米市 西鉄久留米駅前店
〔大分県〕
大分市  中央町店
〔熊本県〕
熊本市  下通店

定楽屋公式サイト
https://teigakuya.com

▪️アベノマスクの寄付先ついて

今回皆様から寄付頂いたマスクの利用方法については
現在、市や介護施設・児童養護施設などに寄付する予定となっております。
また、寄付先についても募集しておりますので
マスクが必要である企業や団体様からの連絡もお待ちしております。

▪️元祖定額制居酒屋「定楽屋」とは

「定楽屋」とは携帯のパケットシステムのように
『どれだけ食べても飲んでも、3000円を超えた料金は頂きません。
3000円以下の場合は食べて飲んだ分だけ』
という新システムの居酒屋である。
2018年1月に愛媛県松山市に1店舗目をオープン後
現在まで約2年で全国に10店舗を展開している。
最近ではwebメディア、テレビ取材等も多く今話題になりつつある居酒屋である。
 

定楽屋 ロゴ定楽屋 ロゴ

■会社概要

商号: 株式会社Style
代表者: 代表取締役社⻑:金山洋明
所在地: 〒604-8214 京都府京都市中京区百足屋町390-4 STYLE BLDG
設立: 平成27年2月13日
事業内容: 飲食店経営
資本金: 1,000万円
URL : http://www.style-gr.com/ 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。