子育てママを応援するパン屋さんのサスティナブルな取組み・バゲットもすっぽり入るエコバッグ販売開始!コットン素材だから洗えて清潔!

株式会社ノースオブジェクトのプレスリリース

■毎日の買い物に使うものだからこそ、コットン素材で自宅で簡単に洗えて清潔!
■ポケッタブルでかさばらない!お買い物以外でも様々な暮らしのシーンで使える機能性を兼ね備えています
■サイズは2種類展開
■暮らしを彩るおしゃれなデザイン

北欧のライフスタイルをヒントに子育てママ、ファミリーに向けて「手に届く豊かな暮らし」を衣・食・住にわたって提案している株式会社ノースオブジェクト(本社:大阪府大阪市、代表取締役:南大助)直営のパン屋「Keitto Bakery(大阪市西区北堀江)」と「northobject ららぽーと甲子園店」にて、ポケッタブルで毎日持ち歩ける可愛くておしゃれなエコバッグを販売致します。
 

 

容量たっぷりコットン素材のおしゃれなエコバッグ(大)容量たっぷりコットン素材のおしゃれなエコバッグ(大)

7月1日からのレジ袋有料化に伴いエコバッグを開発する中で、パンを購入いただいたお客様の暮らしを彩ることが出来るようなエコバッグを作りたいという想いが湧き上がりました。

そして、パン屋も運営しているアパレルメーカーならではのオリジナリティあふれる発想のもと、デザイン性と機能性を兼ね備えたエコバッグが出来上がりました。
 

  • エコバッグ特徴

■毎日の買い物に使うものだからこそ、コットン素材で自宅で簡単に洗えて清潔!
■ポケッタブルでかさばらない!お買い物以外でも様々な暮らしのシーンで使える機能性を兼ね備えています
■アパレルデザイナーの想いがつまったワクワクするデザイン(音楽家やパン職人などをデザインにて表現。企画者が想いを込めてつくったものをお客様に届けたいという気持ちをデザインで表現しています)
■プリントではなく刺繍なので、洗っても剥げない、かつ温かみのあるデザイン性の高いエコバッグ
 

刺繍使いで温かみのあるデザイン刺繍使いで温かみのあるデザイン

サイズ展開は2種類あります。
 

  • 大サイズ 販売価格1,200円(税別)

・食パン2斤とバケットもすっぽり入る大きさ
・厚みのある書類も持ち運べるしっかりした素材
・ポケッタブル仕様

 

エコバッグ(大)エコバッグ(大)

エコバッグ(大)エコバッグ(大)

 

こんなにコンパクトに!ポケッタブル仕様こんなにコンパクトに!ポケッタブル仕様

エコバッグ(大)はポケッタブル仕様で、折りたためばこんなにコンパクトに!
毎日のお出かけの際、持ち運びにも便利です。

 

 

  • 小サイズ 販売価格800円(税別)

・お弁当袋としてもピッタリのサイズ
・普段使いのサブバッグとしてもおしゃれなデザイン

 

エコバッグ(小)エコバッグ(小)

 

エコバッグ(小)エコバッグ(小)

 

 

【販売店舗】
6/20(土)~下記3店舗にて販売開始いたします。​

ノースオブジェクトが運営しているパン屋は、子育てファミリーに手に届くお手頃な価格帯ながらも健康的で美味しいパンを食べてもらいたいという想いの元、パン職人が粉から調合して一つ一つ丁寧に手作りしています。
また、アパレル会社が運営している暮らしの中のパン屋だからこそ、味はもちろんですが見た目やデザインにもこだわり、毎月アパレルデザイナーが起案したテーマをパン職人がパンとして具現化しています。

子育てファミリーの喜ぶシーンを想像しながら、工夫と手間をかけた翌日食べても美味しいこだわりのパン。
子育て中のファミリーの財布にも優しいリーズナブルさ。バターやジャムを塗らなくても、忙しい朝でもお子さまも喜んで食べられるパンでママをサポートしています。

①Keitto Bakery(ケイットベーカリー)
住所:大阪市西区南堀江1-22-18 1F
水曜日定休

②northobject ららぽーと甲子園店
住所:兵庫県西宮市甲子園八番町1-100
電話・FAX 0798-39-7720 
不定休(施設休みに準ずる)

③Keitto(ケイット)
住所:大阪市西区北堀江1丁目23-16 堀江アージュ1F
電話・TEL:06-4395-5648
水曜日定休

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。