アフターコロナの生活様式に合わせた新ブュッフェスタイルで再開 万全な体制で、安全安心な空間を提供~トングを300本ご用意!専用トング、使い放題でブュッフェの不安を払拭~

株式会社グランイートのプレスリリース

農家直営のビュッフェダイニング「グランイート銀座」(所在地:東京都中央区銀座西二丁目2番地先 銀座インズ2、2階)(URL: www.gran-eat.jp)は、3月上旬より政府のブュッフェ自粛要請に対応し、営業を自粛しておりましたが、6月上旬より営業を再開いたしました。

グランイート銀座では、産地から直送される安全・安心でかつ美味しい食事を提供してきました。食の安全だけでなく、コロナ感染にも気を付け、充実したお食事の空間を提供するため、再開後は新時代に合わせた、新しいブュッフェスタイルでお食事を提供します。対策としては、お客様には、入店時とビュッフェ台をご利用の際マスクの着用をお願いし、トングなどをお客様毎にご利用いただけるよう十分な数をご用意、トングなどの器具は15分に1回、アルコール消毒するなどの対応を行います。
新鮮な食材を使用した、栄養満点のお料理で心身ともに皆さまの元気につながるように取り組んでまいります。

 

トング取り放題トング取り放題

当店の予防対策の取り組み
■すべてのお客様に入店時に手のアルコール消毒をお願いしております。
■入店時とビュッフェ台をご利用の際マスクの着用をお願いしております。
■検温を実施し、熱のある方、継続的な咳のある方の入店をお断りしております。
■トングなどをお客様毎にご利用いただけるよう十分な数をご用意しております。
また、トングなどの器具を15分に1回、アルコール消毒しております。
■お客様の入れ替え時に、アルコールによるテーブル清掃を行っております。
■スタッフの健康管理を徹底し、体調不良のスタッフは勤務させません。
■閉店後にお客様と触れる可能性のある備品(椅子等)について、アルコール
による清掃を行っています。

グランイート銀座は、国際的なスポーツ大会の食材調達基準として選ばれたGAP(Good Agricultural Practice)認証食材をふんだんに使い、野菜サラダや温野菜、パワー満点のお肉料理、炊き込みご飯、こだわりのパンを提供しています。さらに、ヴィーガンの「V」マークをメニューカードに貼り付けているので、多種多様な食生活に合わせたチョイスも可能です。

大好評!テイクアウトできる「ブュッフェBOX」と定額のサブスク型も再開 ※ウーバーイーツ対応
リモートワークが続く方やオフィスワークを開始された方に、少しでも栄養満点のお食事を!
自分好みで料理をセレクト! オリジナルのランチボックスをつくることができる「ビュッフェボックス」の販売も合わせて再開しました。配送サービス「Uber Eats(ウーバーイーツ)」での注文が可能です。

■価格:【ランチ】 平日:2,250円 土日祝:2,700円【ディナー】2時間制:3,500円 時間無制限:3,800円
■価格:【ブュッフェBOX(1食】 980円 【サブスク型(1カ月定額)4,980円(人数限定価格)
■詳細:HP www.gran-eat.jp でご確認ください。すべて税別

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。