食卓の新しいかたち らくちん華やか総菜特集

株式会社大丸松坂屋百貨店のプレスリリース

ステイホーム、自粛期間も、はや2ヶ月。外食を控える傍ら、おうちごはんもマンネリになりがちに。少しでも華やかにそして手軽に・・・デパ地下には、器に移さずにそのまま食卓を彩ることができる「らくちん華やか総菜」が多数揃っています。購入容器のまま食卓へどうぞ。

じゃがいもを丁寧に裏ごしし、牛乳と生クリームで仕上げました。
〈西洋銀座〉冷製ヴィシソワーズ 594円

なめらかなピューレ状に仕上げたカリフラワーとオマール海老のハーモニー。
〈西洋銀座〉オマール海老のコンソメジュレとカリフラワーのヴルーテ 788円

 

8種類の具材とのどごしのよいそうめんを料亭の出汁でさっぱり仕上げました。
〈わらびの里〉白滝そうめん 496円

冷やして温めても美味しい一品。鶏肉、海老、蒲鉾、椎茸、銀杏入り。
〈なだ万厨房〉スープ茶碗蒸し 421円

出汁をきかせたつゆ、素麺をゆるく固めました。温玉をからめてどうぞ。
〈なだ万厨房〉素麺温玉寄せ 540円

冷やしても温めても美味しい美濃吉人気の茶碗蒸しです。
〈美濃吉〉エビと湯葉の茶碗蒸し 496円

まろやかな旨みのツナマヨネーズを合わせてさっぱりとした味に仕上げました。
〈なだ万厨房〉冷静トマトスープの和風カッペリーニ 540円

トマトの旨味とクリームのコクにこだわったソースで仕上げました。
〈ポール・ボキューズ〉海老とトマトのクリーミーパスタ 648円

ほうれん草パスタをバジルソースで和えました。
〈ポール・ボキューズ〉緑のジェノベーゼパスタ 648円

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。