第2弾 丸亀製麺 うどん納涼祭を開催!~8月27日(月)・28日(火)29日(水)の3日間限定で~

株式会社 トリドールホールディングスのプレスリリース

7月に開催し、お客様にご好評をいただいた「うどん納涼祭」。食欲が落ちるこの暑い時期にも、つるつる入ってくるうどんを食べて残暑を乗り切ってもらいたいという思いを込めて、この度、全国の丸亀製麺にて3日間限定で第2弾「うどん納涼祭」を開催いたします。

今回はより多くのお客様に、さまざまなうどんを楽しんでいただけるよう、特製ぶっかけうどんもご用意しました。お客様のお好みの具材でお試しください。さらに、期間中は店頭で9月中に使用できるお得なクーポンを先着順で配布いたしますので丸亀製麺自慢の店内で製麺した“打ちたて、茹でたて”のうどんを食べに、9月も是非ご来店ください!

■特製ぶっかけうどん5種もご用意!

今回は、期間中に5種類のぶっかけうどんをお得な価格でご用意しました。現在季節限定で販売している牛山盛りうどんが通常(並)640円のところ、(並)490円でお召し上がりいただけます!また、かつおをたっぷり乗せたうどんや、鮭ととろろを合わせたうどんなど普段にないメニューもお楽しみいただけますのでこの機会に是非お試しください!

■キャンペーン概要

■丸亀製麺に関して
 

 

「丸亀製麺」は、国内1号店である「丸亀製麺加古川店」(兵庫県加古川市)を2000(平成12)年11月に開店以来、北海道産小麦を使用し、各店舗に製麺機を設置して、「手づくり・できたて」の本物のうどんのおいしさにこだわり続けるセルフ形式の讃岐うどん専門店です。オープンキッチンを採用し、お客様の目の前で調理を行うなど、臨場感あふれる店舗づくりにより、現在、国内で約800店舗を展開しております。 また、2011(平成23)年4月には米国・ハワイに海外1号店として「MARUKAME UDON Waikiki Shop」を出店し、 現在では海外でも多くの店舗を展開。讃岐うどんのおいしさを世界に広げております。

 

 

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。