クリックひとつで飲食店が知りたい・欲しい情報を無料取得!飲食店経営者向けサービス比較メディア「CAROT」が掲載ツールを6月25日より本格募集

CAROT株式会社のプレスリリース

CAROT株式会社(本社:東京都板橋区、代表:嶋田光宏)は、飲食店向けサービス比較メディア『CAROT(キャロット)』の掲載ツール募集を2020年6月15日より本格募集いたします。

飲食店向けサービス比較メディア
https://carot.shop/

CAROT(キャロット)とは
「CAROT(キャロット)」は、クリック一つで、飲食店が知りたい情報や欲しい資料を無料で手に入れる事が出来るサイトです。元ミシュラン星付きフランス料理店のシェフが、飲食店経営をもっと効率化したいとの思いで立ち上げたもので、飲食店に必要なホームページ作成や集客、資金調達といった多岐に渡る情報を集約し、飲食店と最適なITツールをマッチングします。

募集の背景
飲食店は新型コロナウイルスの影響で、時短営業や営業自粛などで売上が大幅に減少しとても厳しい状況にあります。現在、緊急事態宣言は解除されましたがコロナ前の売上には戻っていないという飲食店が大半です。
そんな中、飲食店の経営者は「従業員を守る為に使える助成金は何なのか?」「少しでも売上を上げる術はないか?」「デリバリーサービスはどうやってやるのか?」と現状打破をすべく飲食店オーナーは情報収集に必死な状況です。
実際に飲食店オーナー様から「少しでも売上をあげるすべはないか?」というお問い合わせもあり、早期にこの状況に対応可能なサービスを募集しています。

募集サービスのイメージ
「デリバリーサービス」「仕入れ」「求人」「助成金や補助金」「決済」「CRM」など幅広くサービスを募集しております。

掲載メリット
飲食店支援事業者にとっては飲食店への営業活動が困難な状況となっています。
CAROTは初期の掲載費用などはかからず、成果報酬でサービス掲載が可能なマッチングプラットフォームです。
また、ダウンロード状況や掲載内容をいつでも変更できる管理画面を全ての掲載企業様がご利用いただけます。

■管理画面のイメージ

今後の展開
飲食店経営のあり方を”再定義し新しい価値”を生み出す。
これまでの客数×客単価=売上という一般的な店舗ビジネスの方程式だけでは、飲食店の経営は成立しなくなってきています。
私達が取り組みたい事は、これまでの飲食店経営とは全く違ったスタイルの飲食店経営のあり方を考え、これから起こるデジタルイノベーションに対応できる飲食店の数を増やしていく事です。
そうする事が結果的に世の中に対して「新しい価値」を生み、飲食店業界の発展に繋がっていくと考えます。

●本件に関する詳しい内容をご希望でしたら、当社では取材のお申し込みを随時お待ちしております。希望に合わせご対応させて頂きます。是非お気軽にお問合せ下さい●

【会社概要】
会社名:CAROT株式会社
代表者:代表取締役 嶋田光宏
URL:http://lier-factory.co.jp

【本件に関するお問合せ先】
メールアドレス:info@carot.shop

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。