7月6日は「サラダ記念日」 この味がいいね!サラダ特集

株式会社大丸松坂屋百貨店のプレスリリース

7月6日(月)は「サラダ記念日」。大丸東京店ほっぺタウンには、思わず「この味がいいね!」と言いたくなる、旬なサラダが勢ぞろいしています。サラダ記念日はおうちでサラダを楽しんでみませんか。

揚げ浸しにした野菜と、柔らかい薄切りローストビーフを、
梅酢入りだしジュレと大根おろしでいただくさっぱりとした味わいのサラダ。
〈RF1〉柔らか薄切りローストビーフと野菜の揚げびたしサラダ100g 594円

りんご、パイナップル、黄桃、キウイに季節のフルーツをプラスしてキルシュで風味付けしました。
〈ポール・ボキューズ〉季節のフルーツサラダ キルシュ風味(マンゴー)100g 351円

ごま油のコクと柚子胡椒の爽やかな味わいが魅力。
〈いとはん〉京都産なすの和さらだ 柚子胡椒風味100g 410円

歯応えのあるタコと、みずみずしい野菜、香ばしく炙ったオクラを組み合わせたサラダです。
梅酢ジュレの酸味としその風味が、素材の味を引き立てます。
〈RF1〉梅しそ香る タコと炙りオクラの涼風サラダ100g 496円

北海道産真蛸を使った人気のサラダ。
カブ、パプリカ、セロリ、紫オニオン、水菜の彩り野菜をさっぱりドレッシングで。
〈ゑびすDaikoku〉カブとタコのサラダ 100g 378円

くらげのコリコリ、きゅうりのシャキシャキした食感が楽しめます。
〈佃浅〉蒸し鶏と中華くらげのサラダ 100g 367円

おうちで「作るを楽しむ」サラダは全4種類!
購入の翌日まで日持ちするのも嬉しい!!

カット&下ごしらえ済みで、約3分で作れるキット。水菜、サニーレタスなどの葉野菜と、
かぼちゃ、セミドライトマトなどを、さっぱりとしたシーザードレッシングで。
〈RF1〉夏野菜と香ばしクルトンのシーザーサラダ 1パック 734円

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。