フードデリバリー専門店「Ghost Kitchens」が移転リニューアルオープン。テレビ東京「ガイアの夜明け」の出演決定!

株式会社ゴーストレストラン研究所のプレスリリース

株式会社ゴーストレストラン研究所(本社:東京都港区、代表取締役:吉見悠紀、以下当社)は、
実店舗を持たないフードデリバリー専門店「Ghost Kitchens」を6月14日に西麻布に移転リニューアルオープンしました。
その様子がテレビ東京「ガイアの夜明け」で放送されます。

 

新店舗のコンセプトは、もっと身近な「地域の台所」

地域の方々が求める食事を提供することを理念に企業した我々は、
リニューアルオープンと同時に以下を実現しました。

 

1、テイクアウト販売の開始

お客様の声で1番多かった、テイクアウトができるように専用カウンターを設けました。
購入方法は、デリバリー時と同じくUber Eatsや出前館などアプリからにすることで
お客様をお待たせすることなくスムーズに出来たてを提供することができます。

 

2、新ブランドの立ち上げ

キッチンが旧店舗の2倍以上になったことにより、様々なブランドを立ち上げることが可能になりました。

7月中旬には「ビーガンタコス料理」「地中海式料理」「フルーツスムージー専門店」を順次スタートします。

 

ビーガンタコス料理ビーガンタコス料理

■テレビ東京「ガイアの夜明け」出演

「テクノロジーを通して食産業の生産性を向上させたい」という、
代表の吉見悠紀の声により集まりできたGhost Kitchens。
もちろん料理人もいますが、カメラマン、ラジオディレクター、ダンサーなど
様々な職を持つ者から構成されています。それにより多角的に物事を考えることができ、
よりお客様の目線で、食の開発・提供ができると考えております。

副業が珍しくない現在、
このような働き方をとりあげたいということで「ガイアの夜明け」の出演が決定しました。
ちょうどリニューアルオープンの時期だったこともあり、新店舗も様子も映っております。
ぜひ、ご覧ください。

 放送局:テレビ東京
番組名:ガイアの夜明け
放映日時:2020年6月30日 22:00~22:54

<株式会社ゴーストレストラン研究所とは>
実店舗を持たずUber EatsやChompyなどデリバリーアプリを中心として料理を届ける、
デリバリー専門のゴーストレストラン「Ghost Kitchens」
季節や流行、地域に住んでいる人々に求められる食事を提供できるように、
お客様ひとりひとりの声に耳を傾けて、この瞬間「今」求められているお店づくりを行っています。
現在、Ghost Kitchensではマルチブランド戦略により9ブランドを展開中です。
 

 ■店舗情報
住所:港区西麻布2-25-31 クオーレ西麻布 1F
営業時間:9:00~21:00
定休日:不定
HP:https://www.ghostkitchens.tokyo

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。