永野芽郁さん出演「カルピスウォーター」×「Official髭男dism」新TVCM公開

「人の為になることがしたい。利他的な人間になりたい」築地で人気の肉弁当が渋谷のんべい横丁に移転オープン!

株式会社吉野家ホールディングスのプレスリリース

~シェアレストランを活用した新規開業のご案内~

「毎朝きつくてきつくて、逃げ出したいけど、それでも。頑張らなければ。戦わなければ。」
人の為になることがしたい。利他的な人間になりたい。そんな想いを胸に22才の青年が再び立ち上がりました。
株式会社吉野家ホールディングス(代表取締役:河村泰貴、本社:東京都中央区、以下 吉野家 HD)は、間借りマッチングプラットフォーム「シェアレストラン」を利用した新規開業事例をご報告いたします。

■店主白井響について


店主 白井響
店主 白井響
築地で人気の肉弁当店を間借りにて経営しておりましたが、ビル都合で惜しまれつつも2020年3月末に閉店しました。

築地時代の様子
築地時代の様子
この度再開を要望するファンの声に応えて、装いも新たに「零のローストビーフ」として、2020年7月1日(水)渋谷のんべい横丁に移転オープン致します。

渋谷の店舗(オーナー立石氏)
渋谷の店舗(オーナー立石氏)

■「零のローストビーフ」について


塊肉を低温調理でじっくりと
塊肉を低温調理でじっくりと
「戦う者たちへ。自己を奮起するようなランチを。」を業態コンセプトに、自慢の肉弁当をテイクアウト&デリバリーで提供致します。
究極の赤身肉「グラスフェッドビーフ」を低温調理にてじっくりと柔らかく調理致します。目の前で柔らかいお肉をカットして出来立てを提供する築地で人気のスタイルです。

■店主からメッセージ


出店する渋谷のんべい横丁
出店する渋谷のんべい横丁
渋谷には多くの戦う方々がいらっしゃいます。スタートアップの皆さま、フリーランスの皆さま、そして、夢を追う若者たちの文化の交流地点でもあります。
そういった方々が「よし。頑張ろう。」と、日々、自己奮起できるようなランチを提供したいと思います。
シェアレストランは初期費用なしで安く開業できます。その分、お客様へは低価格で元気の出るメニューを提供したいと考えております。共に戦いぬきましょう。
店名:零のローストビーフ
開店日:2020年7月1日(水)
住 所:東京都渋谷区渋谷1丁目25−10 Curva内
営業時間:11:00-15:00
営業日:不定休
https://twitter.com/hibiki_isa_hero

■「シェアレストラン」とは


シェアレストラン
シェアレストラン
これから飲食店をはじめたい開業希望者は、シェアレストランサイトから、飲食店やバー・レストラン・カフェなどの空き時間帯を検索し、好みに合う地区の店舗を月額定額で間借りすることができ、投資をせずに低リスクで飲食店を開業することができます。また、飲食店オーナー様は、保有店舗の空き時間の有効活用し収益化することで、より安定的な飲食店経営が可能になります。本サービスは、飲食店を通じ「新しい仲間の募集に取り組みたいオーナー様と、低リスクで飲食店を開業したい利用者」をマッチングするプラットフォームです。
「シェアレストラン」サービスURL
https://share-restaurant.biz/
【会社概要】
会社名:株式会社吉野家ホールディングス
所在地:〒103-0015 東京都中央区日本橋箱崎町36番2号 Daiwaリバーゲート18階(受付北ウイング20階)
事業内容:吉野家事業、はなまる事業、京樽事業、海外事業、その他
https://www.yoshinoya-holdings.com/

~ 本件に関するお問い合わせ先 ~
株式会社吉野家ホールディングス
グループ企画室 特命担当部長 武重
j.takeshige@ysn.yoshinoya.com
080-3169-5216

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。