「サッポロ クラシック’18富良野VINTAGE」新発売

サッポロホールディングスのプレスリリース

 サッポロホールディングス(株)のグループ企業であるサッポロビール(株)は「サッポロ クラシック’18富良野VINTAGE」を10月16日から北海道で数量限定販売します。
 

 

 この商品は、今年8月に収穫する摘みたての富良野産生ホップを使用することで、フレッシュで芳醇な旬の香りとクラシックならではの爽快な後味をお楽しみいただけます。
 デザインは、中央部に赤の看板調で「富良野VINTAGE」を配することで商品の視認性と品質感を高め、「2018」をより際立たせることで今しか飲めない限定感を強調しました。
 同商品は2008年に発売して以来多くの北海道民の皆様に愛され、今年で発売11年目を迎えます。
 当社は、この商品を通して北海道で育ったホップの素晴らしさと、今だけのクラシックのおいしさを北海道民の皆様に今年もお届けします。

                     記

 
1.商品名      サッポロ クラシック’18富良野VINTAGE
2.パッケージ        350ml缶、500ml缶、中びん
3.品目       ビール
4.発売日・地域   10月16日・北海道限定
5.原材料              麦芽、ホップ
6.アルコール分   5%
7.中味特長     本年8月に収穫する摘みたての富良野産生ホップを使用することで、
          フレッシュで芳醇な香りとクラシックならではの爽快な後味を両立。
8.価格       オープン価格

以上

<消費者の方からのお問合せ先>
サッポロビール(株)お客様センター
℡ 0120-207800

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。