永野芽郁さん出演「カルピスウォーター」×「Official髭男dism」新TVCM公開

【夏もひとりしゃぶしゃぶを楽しもう】冷た~い出汁で食べる”新しい冷しゃぶ”を提供開始!定番あご出汁、旨辛いち辛出汁が冷しゃぶバージョンで登場♪

株式会社ツースリーのプレスリリース

株式会社ツースリー(本社:東京都新宿区、代表取締役:中井 勇気)はひとりしゃぶしゃぶ「いち」にて、7月1日より「冷しゃぶ」を販売開始致します。

 

 

■ 凍らせた出汁で楽しむ新しい冷しゃぶ体験!
このモクモクした煙はなんだと思いますか?実はこれ「いち」の冷しゃぶの出汁が入っています。「いち」の冷しゃぶは普通の冷しゃぶとは一味違います!
ドライアイスでキンキンに冷えた器の中に出汁と出汁氷が入っているので、昆布出汁でしゃぶしゃぶした肉を冷たい出汁にくぐらせ、冷やしてお召し上がり頂きます。つけ麺ならぬ、つけしゃぶ方式となっております。
冷しゃぶは出汁を2種類ご用意しており、和の風味豊かなあご出汁、辛みと旨味がフュージョンしたいち辛出汁の2種類からお選び頂けます。
暑い夏は冷しゃぶでお肉をもりもり食べて夏バテ対策しちゃいましょう。

冷しゃぶ あご出汁  150円(税別)
冷しゃぶ いち辛出汁 200円(税別)

■ 温しゃぶと冷しゃぶをダブルで楽しめる!
涼しい店内では冷しゃぶで身体が冷えてしまうかも?ご心配には及びません。いち特注のお鍋は2種類の出汁を楽しめるようになっているため、もう一つは通常の温かい出汁をお選び頂ければ温しゃぶ・冷しゃぶがまとめて楽しめちゃいます。
温かいしゃぶしゃぶも、冷しゃぶも楽しみたい…そんなわがままを叶えられる「いち」で自分だけのマイ鍋をお楽しみください。
 

■店内感染”0”宣言!安心の空間で冷しゃぶを楽しもう!

~ ソーシャルディスタンスでしゃぶしゃぶを~
可動式の間仕切りを設置し、落ち着いた空間で安心してしゃぶしゃぶをお楽しみいただけます。可動式なので複数名のお客様については間の間仕切りを外すことも可能です。
また、宴会をしたいけれど他の人との距離感が不安…という方には半個室のお部屋がおすすめ!透明の間仕切りを設置してお互いの距離を保ちつつ、顔を見てお食事を楽しめます。
※半個室のお部屋は4~10名様利用となります。

before                  

 

after

~店内に抗菌コーティング~
店内にNANO ZONE SOLUTIONという光触媒コーティングを塗布。菌やウイルスを不活性化し、身体に害のある微細粒子の分解、さらに消臭効果も期待できます。
目に見えるものではありませんが、お客様の健康を第一に考えた店づくりを進めています。
 

~ コロナウイルス店内感染ゼロを目指して~
その他にも「いち」ではお客様に安心してお食事をとって頂ける取り組みをしております。詳しくはYouTubeでもご案内の動画を載せておりますので是非ご覧ください。

【ひとりしゃぶしゃぶ いち】
新しい生活様式に対応した店舗にリニューアルオープン!
https://youtu.be/qCFnld1VF_g

<”ひとりしゃぶしゃぶ いち”とは?>

全席カウンター、回転レーンとタッチパネルオーダーの新しいしゃぶしゃぶ店
しゃぶしゃぶ店では珍しい全席カウンター、食材が回転レーンを回り、タッチパネルで楽々注文できる新しいスタイルのお店です。お鍋は1人1台あるため、ひとりでまったりしゃぶしゃぶを楽しむもよし。グループでお越しいただいても自分だけの鍋でお連れ様に気遣うことなく、しゃぶしゃぶをお楽しみいただけます。
好きな物を好きな分だけ、マイ鍋をお楽しみ下さい。

店舗概要

 

店舗名ひとりしゃぶしゃぶ いち
所在地 東京都新宿区西新宿7-10-18 2F
営業時間 11:00~23:00(ラストオーダー 22:30)
※現在は22:00までの営業(ラストオーダー 21:30)
客席数 36席(カウンター席のみ)
電話番号 03-5937-2788

 

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。