土用の丑の日に向けた「#おうちで山田のうなぎキャンペーン」を 7月1日より開始!タレや重箱など、鰻をより美味しく 召し上がれる限定セットを抽選で30名様にプレゼント

山田水産株式会社のプレスリリース

全国のスーパーなど、協力店舗数約600店以上と連携!

水産加工食品メーカー 山田水産株式会社(事業所所在地:鹿児島県志布志市、代表取締役専務:山田 信太郎)は、2020年7月1日から2020年7月26日まで、「#おうちで山田のうなぎキャンペーン」を開始いたします。

#おうちで山田のうなぎキャンペーンサイト

巣ごもり生活が続く中、一気にカタチを変えた生活スタイル。さまざまな制限がある中で、そろそろアツい夏も本番に差し掛かって参りました。
山田水産は、日頃から自粛生活を頑張っているすべての鰻好きのみなさんに、今年の夏はご自宅でより美味しく鰻を召し上がって頂きたいという想いから、全国のスーパー600店舗以上と連携し、本キャンペーンを開始しました。

キャンペーンサイトには、料理研究家の河瀬 璃菜さんによる鰻の簡単絶品アレンジレシピをはじめ、より美味しく召し上がれる温め方のハウツー動画や、生産者直伝のひつまぶしの作り方等を展開しております。お腹が空くこと間違いなしのコンテンツづくしです。

河瀬 璃菜さん監修レシピ

対象の店舗にて購入した商品をハッシュタグ投稿して頂いたお客様から抽選で30名様に、こだわり抜いた鰻のタレなどを始めとした、より鰻を美味しく召し上がれる「おうちでうなぎ達人セット!」のプレゼント企画も実施しております。応募方法につきましては、キャンペーンサイトよりご確認ください。

賞品の「おうちでうなぎ達人セット!」

今年の夏は、「#おうちで山田のうなぎ」を食べて、ちょっと贅沢に、アツい夏を乗り切りましょう。

■キャンペーン詳細
特設サイトURL: https://yamadasuisan.com/ouchiunagi/
開催期間   : 2020年7月1日から2020年7月26日
応募方法   : 山田水産公式Twitter( https://twitter.com/ymd_japan )を
        フォローし、指定ハッシュタグ「#おうちで山田のうなぎ」を
        つけて商品、もしくは出来上がりの様子と対象ラベルの
        写真を投稿してください。
賞品     : おうちでうなぎ達人セット!(重箱、特製ダレ、Tシャツセット)30名分

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。