永野芽郁さん出演「カルピスウォーター」×「Official髭男dism」新TVCM公開

自家製ドレッシング付き!生野菜サラダ(各種)がリニューアル!

株式会社ライフコーポレーションのプレスリリース

“おいしい” “ワクワク” “ハッピー” をお届けするライフコーポレーションは、彩り鮮やかでしっかり野菜がとれる「チョレギサラダ」・「20品目のバランスサラダ」・「棒棒鶏サラダ」の3種類をさらにおいしくリニューアルいたしました。
ライフが自信を持っておすすめする「今月の見て見て」の7月商品に選ばれた生野菜サラダ各種は、それぞれのサラダに合うように開発した自家製ドレッシング付き。サラダの具材も見直し、たっぷり召し上がっていただけるよう増量いたしました。食卓へのプラス1品やサラダ麺のトッピングにも最適です。
フレッシュな生野菜サラダ各種は、首都圏ライフの全店舗にて販売中です。


 

◆商品概要
<商品名> チョレギサラダ・20品目のバランスサラダ・棒棒鶏サラダ
<価格> 小サイズ 198円、大サイズ 298円(本体価格)
※7月中のみ、大サイズ 280円(本体価格)の特別価格で販売いたします
※棒棒鶏サラダは大サイズのみの展開
<販売店舗> 首都圏全121店舗
                                             
◆こだわり
①チョレギサラダ
チョレギサラダは焼肉との相性が抜群!さっぱり食べられるよう、わかめなどの海藻を増量しました。トッピングの白髪ねぎと糸唐辛子がアクセントとなり、風味を引き立てます。
ごま油・醤油・醸造酢をオリジナルの配合でブレンドしたドレッシング付き。

②20品目のバランスサラダ
五種豆と五穀を増量し、かぼちゃを新たに追加しました。赤・黄・緑色の野菜が色鮮やかで、蒸し鶏を加えることにより旨味をプラスしました。
煎った胡麻をペースト状にし、つぶつぶ食感も楽しめるオリジナルの胡麻豆乳ドレッシング付き。胡麻の香ばしい風味が食欲をそそります。

③棒棒鶏サラダ
メインの蒸し鶏を増量し、ボリュームがアップしました。また、金胡麻を追加することにより胡麻の風味が増し、さらに食感のアクセントが加わりました。
20品目のバランスサラダと同様、オリジナルの胡麻豆乳ドレッシング付き。
 

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。