「築野のオンラインショップ」を全面的にリニューアル!利便性の向上とコンテンツの充実

築野食品工業株式会社のプレスリリース

築野食品工業株式会社(本社:和歌山県伊都郡かつらぎ町 代表取締役社長 築野富美https://www.tsuno.co.jp/)は、「米ぬかで暮らしを豊かに 築野のオンラインショップ」としてECサイトを刷新しました。お客様へのサービス向上を目指し、ガイドやレシピ提案など内容を充実させ、2020年6月30日にリニューアルオープンいたしました。

(オンラインショップURL:https://www.tsunorice.com/)​

より多くのお客様に使いやすく、安心してお買い物を楽しんでいただけるようにオンラインショップのデザインを見直し、スマートフォンやタブレットの方にも見やすいよう、レスポンシブ対応致しました。
 

■オンラインショップのコンセプト

築野のオンラインショップは、「米ぬかで暮らしを豊かに」をコンセプトにしています。日本の貴重な資源「米ぬか」をライフスタイルに簡単に取り入れられるよう、様々な米ぬか由来製品を提供しています。商品の使い方の紹介や米ぬかに関わるコラムを通して様々な情報を発信していきます。

■オンラインショップの紹介
①レシピが充実
料理家の先生の「こめ油」や「山椒香味油」、「P&Bオイル」などを使ったレシピを掲載致します。

②お客様のInstagram投稿を掲載
ご承諾頂いたお客様の、弊社商品をご使用いただいた投稿をサイト内でご覧いただけます。

③会員限定キャンペーン開催
随時、会員の方限定のキャンペーンを行います。
リニューアル記念に7月は全品10%OFFキャンペーンを開催致します。

④読み物やコンテンツが充実
当社についての紹介、米ぬかについての読み物を掲載。オンラインショップを訪れる方に、買い物以外にも楽しんでいただけるコンテンツをご用意しました。「お米で地球をつくる」をスローガンにしている当社での取り組みなども掲載していく予定です。

■オンラインショップでの取扱い商品情報

 

○こめ油

 

こめ油は100%「米ぬか」を原料とした、良質の植物油です。
素材の味を引き立てる風味の良さが特長。炒めもの、揚げもの、ドレッシングなど、どのような料理にも美味しくお使いいただけます。​

 

 

○スキンケア化粧品inaho

 

 米ぬか成分の中でも特に肌に良い成分を贅沢に使ったスキンケアブランド「inaho」シリーズは、4つの無添加  (※)にこだわり、発売当初より敏感肌やデリケート肌の方から好評いただいております。
※4つの無添加:合成香料・鉱物油・合成着色料・アルコール不使用

○グルテンフリースイーツcome×come

 

 製菓・製パン用の国産こめ油 (P&Bオイル)と、米粉を使用した、グルテンフリースイーツです。米ぬかで作ったこめ油と米粉、原料はどちらも『お米』なので相性抜群。米粉の素朴な美味しさと卵や牛乳などがもつ、素材本来の風味を楽しんでいただけるよう余計な添加物はできるだけ使わず(※)、シンプルな原材料を使用しています。贈り物にも嬉しいからだにやさしいスイーツです。
※フィナンシェにはベーキングパウダーを使用しています。

○各種ギフト商品
各商品のギフトセットのお取り扱いがございます。
誕生日、お中元、お歳暮などの贈り物に是非、ご利用ください。

【築野食品工業株式会社の企業概要】
わたしたちは、古来健康と美のシンボルとして親しまれてきた“米ぬか”の高度有効利用を推し進め、「こめ油製造事業」「ファインケミカル事業」「オレオケミカル事業」の3つの事業を展開しています。
設 立 :昭和22年2月1日
本社  :和歌山県伊都郡かつらぎ町新田94
代表者 :代表取締役社長 築野富美
URL  : https://www.tsuno.co.jp/
オンラインショップ :https://www.tsunorice.com/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。