「琥珀ヱビス プレミアムアンバー」缶 期間限定発売

サッポロホールディングスのプレスリリース

サッポロビール(株)は、「琥珀ヱビス プレミアムアンバー」の缶製品を8月25日に期間限定で発売します。

本商品は、普段は飲食店でしか楽しめない本格的なアンバースタイルのヱビスです。2006年に初めてご家庭でお楽しみいただける限定発売の缶製品が登場してから、今年で15回目の発売となります。毎年心待ちにされているファンも多い、長きにわたって愛されているこだわりのビールです。

クリスタル麦芽(注1)によってもたらされた、目にも美しい琥珀色の輝きと、深いコクとまろやかな味わいが特長です。パッケージは、深みのある赤と琥珀色のグラデーションによる温かみある背景に、ヱビス様のロゴと商品名を大きくデザインし、裏面には、普段は飲食店でしか味わえない特別なヱビスであることやおいしさへのこだわりを丁寧に表現しました。

本格アンバースタイル「琥珀ヱビス プレミアムアンバー」を、この時期限定でご家庭でもお楽しみ下さい。

(注1)カラメル麦芽の一種。麦芽の中がカラメル化し、宝石のように美しいことから「クリスタル麦芽」と呼ばれる。

1.商品名
琥珀ヱビス プレミアムアンバー

2.パッケージ
350ml缶・500ml缶

3.品目
ビール

4.発売日・地域
2020年8月25日・全国

5.原材料名
麦芽(外国製造又は国内製造(5%未満))、ホップ

6.アルコール分
5.5%

7.中味特長
宝石のように輝くクリスタル麦芽(注1)によってもたらされた、目にも美しい琥珀色の輝き、深いコクとまろやかな味わい。

8.価格
オープン価格

9.販売計画
27万ケース(大びん633ml×20本換算)

<消費者の方からのお問い合わせ先>
サッポロビール(株)お客様センター
℡ 0120-207-800

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。