新型コロナウイルス感染症に係る弊社の取り組みに対し、北海道知事から感謝状を授与

北海道コカ・コーラボトリング株式会社のプレスリリース

新型コロナウイルスにより、被害を受けられた方々に心よりお見舞い申し上げますとともに、一日も早い回復をお祈りいたします。また、感染拡大防止に取り組んでいる医療関係者の皆様に敬意を表し、深く感謝を申し上げます。

北海道コカ・コーラボトリング株式会社(本社:札幌市清田区 代表取締役社長:佐々木康行)は、2020年5月に実施した感染症指定医療機関、保健所及び北海道新型コロナウイルス感染症対策本部などへの「コカ・コーラ社製品」「N95規格マスク」を寄贈したことに関して2020年6月26日(金)、弊社から北海道への目録贈呈を行なうとともに、鈴木直道北海道知事より感謝状を授与されました。

この取り組みは、「どさんこ企業として、いまできることを」との弊社の想いを、新型コロナウイルス感染症と日々向き合う医療関係者の皆さまへ、感謝とともにお届けすべく実施したものです。今後も引き続き「新しい日常」が求められる中、いままでもこれからも「さわやかさと潤いを提供する」ことによって、北海道の皆様に元気をお届けすることを使命と捉え、安全・安心な製品の供給を継続してまいります。

目録贈呈の様子目録贈呈の様子

感謝状授与の様子感謝状授与の様子

【寄贈内容】

寄贈品 寄贈数 対象機関
い・ろ・は・す 555mlPET
アクエリアス 500mlPET
120,000本 ・第2種感染症指定医療機関
・道内各保健所
・北海道新型コロナウイルス感染症対策本部 等
N95規格マスク 12,000枚 ・道内医療機関

 

その他、当社WEBサイトに新型コロナウィルスに対する当社の活動を掲載しています。
WEBサイトURL : https://www.hokkaido.ccbc.co.jp/

当社は、「北の大地とともに」をスローガンに、どさんこ企業として、北海道の魅力をさらに高める活動、地域課題解決への協力、次世代を担う子どもたちに将来の地球の姿を考える場の提供、安全で安心な地域づくりを応援する取り組みなど、事業活動を通して継続的に推進してまいります。

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。