永野芽郁さん出演「カルピスウォーター」×「Official髭男dism」新TVCM公開

地域の飲食店を盛り上げる新たなチャレンジ始動!飲食店のレシートで、クレーンゲームが無料になるキャンペーン開始!

株式会社ワイドレジャーのプレスリリース

ゲームセンターを全国に展開する楽市楽座。
約50年に渡り、レジャーエンターテイメントを通して笑顔の生まれる場を創ってきた楽市楽座は今回、地元の飲食店を巻き込みながら、たくさんの人に楽しい時間・笑顔の時間を作るキャンペーンを7月1日より始めます。
その名も【ゴチ楽キャンペーン】キャンペーン参加は、いたって簡単です。飲食店で食事をして、もらったレシートを持って楽市楽座に行くだけ!クレーンゲームが1回無料になります。

●キャンペーンフロー
<SETP1>飲食店で食事してレシートをもらう!
<STEP2>楽市楽座で飲食店のレシートを提示!
<STEP3>レシート1枚につきクレーンゲーム 1回無料!!

 

自粛期間中に味わった営業できない辛さともどかしさ。
今回のキャンペーンでは、一人でも多くの人に笑顔を届けたい。

 

緊急事態宣言が発令されてから休業していた楽市楽座は、レジャーエンターテイメント施設として、楽しい時間を提供できないもどかしさを感じていました。今回のキャンペーンは、その自粛期間中に営業したくてもできなかった方たちと共に、たくさんの人たちを元気にしていきたいと思います。
まだまだ自由にできない時間が続きますが、食を通して人を元気づける飲食店のみなさんへのリスペクトと、ともに盛り上げたいという願いを込めて。今回のゴチ楽キャンペーンは、お客様だけでなく、飲食店のみなさんにもハッピーになってもらえればと願っています。
 

 

 
飲食店だけじゃなく、観光地にもハッピーを。
「#ゴチ楽」をつけてSNSに投稿すると、5万円分の旅行券がもらえるプレゼントCPも開催!

クレーンゲーム 1回無料キャンペーンと併せて、SNS投稿キャンペーンも開催します。
飲食店での食事と楽市楽座でゲームする写真をセットにして、「#ゴチ楽」をつけて投稿すると、抽選で5万円分の旅行券をプレゼント!旅行する楽しさも届けていきます。

 

※画像はイメージです

もちろん、楽市楽座では、安心して遊んでいただけるよう感染防止の取組みを徹底しています。

お客様に楽しい時間を過ごしていただくには、安心安全があってこそ。
楽市楽座では、感染防止の取り組みを実施して営業しています。
「ゲーム機や設備機器の定期消毒」「スタッフのマスク着用」「アルコール消毒液の設置」など、各店で衛生面に配慮した対策も実施中。感染防止の取り組み動画も公開中です。営業を再開してからは一層、安心して遊べるお店作りに取り組んでいます。

▶︎感染防止の取り組み動画 https://youtu.be/Z718JWSxJOY

 
ギネス世界記録達成や、プレゼントキャンペーンなど、
様々なチャレンジ企画を連発する楽市楽座に、これからもご期待ください。

昨年、楽市楽座では678人が同時にクレーンゲームをプレーし、ギネス世界記録認定されました。また、定期的にプレゼントキャンペーンを実施するなど、オリジナル企画を随時開催しています。様々な形で笑顔の場を届ける楽市楽座に、これからもご期待ください。

 
 

 

 

【楽市楽座情報】
○ゴチ楽キャンペーン https://rakupa.jp/gochiraku/
○楽市楽座情報発信サイト「ラクパー」 https://rakupa.jp
○ワイドレジャー HP  https://www.wideleisure.co.jp

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。