チキンラーメン×鬼滅の刃 “フタどめ” フィギュア プレゼントキャンペーン

伊藤農園直営ショップ「みかんの木」、サイクルステーションに【和歌山】

株式会社伊藤農園のプレスリリース

「サイクリング王国わかやま」としてサイクリスト誘致を進めている和歌山県。
この度、伊藤農園はサイクルスタンドを設置し、サイクルステーションに加わりました。

 みかんジュースを取り扱う六次産業の会社・株式会社伊藤農園(本社:和歌山県有田市/代表取締役:伊藤修)は、和歌山県紀中地域に位置する本社直営ショップ「みかんの木」にサイクルスタンドを設置。「サイクリング王国わかやま」キャンペーンを推進中の和歌山県に「サイクルステーション」として新たに登録されました。これを記念し、旅にぴったりな商品を集めた有償サンプルキャンペーンを実施します。

■「みかんの木」がサイクルステーションに

サイクルスタンド&看板サイクルスタンド&看板

 伊藤農園の本社オフィスに隣接した直営店「みかんの木」は、みかん蔵を改装・再生してできたみかん農園ならではの古民家ショップ。みかんジュースや寒天ゼリーなど、伊藤農園の全商品が揃っており、県外からのお客様にも多くお越しいただいています。
 今回伊藤農園は、ショップ前に新たにサイクルスタンドを設置。和歌山県が推進する「サイクルステーション」にも登録され、自転車で和歌山を楽しむ皆様の、快適な旅のお手伝いをさせていただくことになりました。
 伊藤農園が「みかんの木」でご提供しているサイクルステーションサービスは以下の通りです。
・バイクラック(サイクルスタンド)
・空気入れ貸し出し
・ベンチ貸し出し
・トイレ貸し出し
 駐車場も拡張され、サイクリストの皆様だけでなく、バイクでも車でもさらにご利用いただきやすくなりました。旅の合間のご休憩に、ぜひお立ち寄りください。
 ショップではその場でお召し上がりいただけるジュースやゼリー、サイダーなども販売中。全種揃ったよりどりみどりのジュースを、飲み比べしながらお気に入りを選ぶ楽しみも。さらに、商品の配送も承っておりますので、重たいお土産も心配ご無用。身軽に旅行を続けていただけます。季節によっては青果の販売・配送も承っております。

伊藤農園直営ショップ「みかんの木」伊藤農園直営ショップ「みかんの木」

■和歌山県の取り組み
 海と山からなる絶景に恵まれた和歌山県は、千葉県から太平洋岸づたいに続く自転車道構想“太平洋海岸自転車道”の最南端・最西端でもあります。「サイクリング王国わかやま」と銘打ったキャンペーンで、自転車での旅を楽しく快適にするための環境づくりに、県を挙げて取り組んでいます。
「サイクリング王国わかやま」キャンペーンの詳細についてはこちらをご覧ください:https://wave.pref.wakayama.lg.jp/cycling/index.php
また、伊藤農園周辺を含むサイクリングコースはこちらからご覧いただけます:https://wave.pref.wakayama.lg.jp/cycling/routemap-page.php?course=course23
 上記サイトでは、自転車旅の途中で利用できる休憩施設や、公衆トイレ、撮影スポット、宿泊施設、温泉施設の紹介に加え、交通上注意が必要な場所や医療機関の紹介まで、和歌山を楽しむサイクリストに必要な情報がたくさん詰まっています。

■サイクルステーション記念! サンプルキャンペーン実施
 「みかんの木」がサイクルステーションとしてデビューしたことを記念し、伊藤農園は特別サンプルキャンペーンを実施します。
 夏の盛りに人気な、旅の途中で暑さを癒やす4商品を詰め合わせ、特別価格でご提供。
 配送に通常必要な、送料や代引き手数料分がお得になったセットです。

 サンプルセット内容:100%ピュアジュースみかんしぼり・はっさくしぼり、ピュアフルーツ寒天ジュレドリンクタイプみかん、果汁50%入り有田みかんサイダー各1個
 キャンペーン特別価格:1500円(税込・送料手数料込)

サンプルセットのジュース&ジュレサンプルセットのジュース&ジュレ

 サンプルをご希望の方は下記フォームよりお問合せください。
 伊藤農園コーポレートサイトお問合せフォーム:https://ito-noen.co.jp/contact/
 行楽地やサービスエリア等でも人気の商品です。ぜひ旅のおともとしてラインナップに加えていただければ幸いです。
※代金引換となります。
※サンプルご利用は事業者の方に限ります。
※サンプルご利用にあたって、御見積や商品のご案内をさせていただきます。あらかじめご了承ください。

 新型コロナウイルスの影響はまだまだ色濃く残りますが、自転車はソーシャルディスタンスを保ったまま移動できるため、比較的安全な交通手段として注目を集めています。自転車を使った、安全で快適な旅と生活を、伊藤農園は応援しています。

◆伊藤農園とは
 紀州の温暖な気候と黒潮から吹く潮風に恵まれた和歌山県有田市で、柑橘類の生産、搾汁、加工、販売までを手掛けています。いち早く農業の六次産業化に取り組み、地元産の有田みかんを始めとする柑橘を使った加工商品を国内外へ発信。地元農家の方々と共に歴史あるみかん畑を絶やさないよう、和歌山産みかんの美味しさ、価値を届けていきます。

◆伊藤農園のピュアジュースとものづくり
 半分に切った果実をお碗型の機械でやさしく押して搾る独自製法。果肉部分だけを押して、皮を潰しすぎないことで、果実を食べたときに味わえる本来の味を最大限に活かしています。皮の成分が混ざらないから、濃厚なのに後味すっきり。ジュースを搾ったあとは、皮がきれいな状態で残るので、品質の良いものをピールやマーマレードに加工。柑橘の魅力を余すところなく使い切り、素直な味わいを活かす誠実なものづくりをしています。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。