永野芽郁さん出演「カルピスウォーター」×「Official髭男dism」新TVCM公開

おうちで神戸スイーツを楽しめる『お取り寄せケーキ』が、神⼾⽣まれ神⼾育ちの洋菓⼦屋「PATISSERIE TOOTH TOOTH」から、オンラインショップに新登場!

株式会社ポトマックのプレスリリース

神戸市中央区にある洋菓子屋「PATISSERIE TOOTH TOOTH」(http://www.toothtooth.com/patisserie-tooth-tooth/)から、お店の味をそのままにお届けする『お取り寄せケーキ』がオンラインショップに新登場。

 

「PATISSERIE TOOTH TOOTHのお店のケーキを、もっと多くのお客様にお召し上がりいただきたい」そんな長年の想いが実現し、ついにオンラインショップにて、お取り寄せしていただけるようになりました。

ひとくち食べたときの香りや、そのあとの余韻はお店の味をそのままに、自慢のケーキを神戸から全国各地へお届けいたします。
 

  • 八女抹茶のタルトショコラ [オンラインショップ限定]

八女抹茶やほのかな胡麻の風味をお楽しみいただけます。ミルクチョコレートと胡麻のガナッシュを合わせた、まるで生チョコのような濃厚な食感のタルトです。色鮮やかなグリーンがテーブルを彩ります。
 

  • 岩城島から届く瀬戸内レモンのタルト [季節限定]

糖度と香りに優れた、愛媛県「岩城島」の瑞々しいレモンを皮ごと圧搾して使用しました。レモンの味や香りが凝縮された果汁をクリームと合わせることで、ストレートにレモンの味わいを楽しむことのできる、夏らしいタルトに仕上げています。
 

  • 神戸産はちみつのシトロンレア [季節限定]

神戸の「いなだ養蜂園」で丁寧に採集されたはちみつと、皮ごと圧搾した果汁をしっかりとした味わいのレアチーズに合わせました。ハチの巣や縞模様をイメージしたキュートな見ためも魅力です。はちみつの甘さ、濃厚なレアチーズ、そしてレモンの香りをお楽しみください。
 

  • ガトーフランボワーズ [季節限定]

長年、お店で人気をいただいているケーキの一つです。レシピはそのままに、今年は作り方の細やかなところを見直すことで、よりふんわりとした生地やバタークリームを追求しました。びっくりするほど軽やかでクリーミーな味わいのバタークリームや何層にも重ねた美しい断面、そしてフレッシュな果実をお楽しみいただけます。
 

  • メルティレア

北海道産ナチュラルクリームチーズを使ったクリーミーなレアチーズケーキに、季節ごとにお味の変わるコンフィチュールが付いています。夏のコンフィチュールは丹波のブルーベリー。まずはレアチーズケーキをそのまま一口。次にコンフィチュールをひとさじかけて召し上がれ。ひとつで2度美味しいタルトです。
 

  • ルビーショコラ

ふんわりとした食感のショコラジェノワーズや、ミルクチョコレートとフランボワーズを合わせたクリームをお楽しみいただけます。シンプルながら、チョコレートの風味をしっかりと感じていただけるケーキに仕上げています。赤い果実でほんのり甘酸っぱさをプラスしました。

 

[商品名] お取り寄せケーキ
[価格(税込)] 各3,888〜3,996円
※こちらの商品は配送商品となり、オンラインショップにてお買い求めいただけます。
[PATISSERIE TOOTHTOOTHオンラインショップ]http://www.patisserie-toothtooth-shop.com/

【PATISSERIE TOOTHTOOTH】
お菓⼦つくりへ情熱を注ぐ職⼈たちの”こだわり”と、私たちが⼤好きなアートやモード、⾳楽といった”遊び⼼”がマリアージュした、神⼾の洋菓⼦屋。

神⼾に新しい⾵を吹かせた「トゥーストゥース」。

⼼地よい⾳楽が流れる賑やかなお店で、みんながお⽬当てにしたのが、四季の移ろいをあしらった果実たっぷりのタルトと、しっかり焼きこんだ素朴なお菓⼦たちでした。

1997年に洋菓⼦の専⾨店として⽣まれた「パティスリートゥーストゥース」は、
開業以来、美味しいもの好きな神⼾っ⼦たちに喜んでいただけるよう、丁寧に、ときにはやんちゃに、”こだわり”と”遊び⼼”を重ねています。

【公式Instagram】
https://www.instagram.com/patisserie_toothtooth/

【店舗情報】
PATISSERIE TOOTHTOOTH 本店
神⼾市中央区三宮町1丁⽬4-11ラティス三宮 1F/2F
TEL 078-334-1350
営業時間:11:00〜19:00 ※現在、時短営業中となります。
定休⽇:不定休
※他、三宮店・旧居留地38番館店・神⼾阪急店・阪急⻄宮ガーデンズ店・シーサイドカフェ

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。