【駅近ドットコム掲載開始】南麻布で大人の隠れ家発見!新進気鋭の鮨処『麻布三之橋 竹浪』

駅近ドットコムのプレスリリース

グルメな大人は既知のお店。南麻布で贅沢に鮨を食すならこのお店の選択で大正解

長年の修行と実績を積んだ亭主が、満を持して創業した『麻布三之橋 竹浪』。南麻布という大人の立地で、大人が肩肘張らず優雅な時間を過ごせる空間と佇まい。当然、料理もこだわりが伝わり至福のひとときで満足度が高い。大切な人との素敵な時間を過ごすには十分すぎる隠れ家。2019年創業ながら早々に銘店の称号を手に入れること必至。

店主の想いが詰まった空間

白金高輪駅、麻布十番駅より徒歩10分ほどに隠れ家の名に等しい門構え。大人だからこそこの門をくぐる事ができるという優越感を存分に感じ入店。一歩店内に足を踏み入れると、心地よい店主のお迎えの一言。カウンターのみの店内は、贅沢な空間と言う言葉で表現するのが最適。接客も丁寧で、間違いなく良い時間を過ごすことができると確信できます。お一人様も歓迎ということで自分だけの時間を楽しみたい方にもオススメできます。

こだわりの食材で一品に気持ちを込めて提供

店主の長年の経験による目利きで食材を仕入れており、提供するのはこだわりのコース1種のみ。その日の一番を提供することにこだわり抜いており、一品一品に丁寧さを感じます。先付から鮨まで『うまい』の一言が溢れ出てきます。さらに、臨場感のある調理風景と店主による料理の説明はさらなる深みを出してくれます。当然、お鮨に対する店主の知識は深く、江戸で鮨を食する事ができる口福を感じることが出来ます。

お酒にも手を抜くことなし店主のオススメに間違いなし

お料理に対するこだわりだけでなく、ペアリングのお酒も厳選してあります。悩まず店主のオススメに首を縦にふること間違いないでしょう。日本酒だけでなくワインも厳選され鮨の世界が更に広がるでしょう。飲み物一つに感動を覚えることが出来ます。居心地の良い空間と美味しい料理にお酒。時間を忘れるほどゆっくりした一時を過ごせます。デートや記念日はもちろん、お仕事の会食利用、自分へのご褒美など後悔したくないシーンにはぜひ利用していただきたい鮨処です。

麻布三之橋 竹浪の店舗情報

店名:麻布三之橋 竹浪
電話番号:05052679551
住所:〒1060047 東京都港区南麻布2-4-8 デュークイン竹皮屋 1F

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。