「食べて、飲んで、元気を。」松岡修造さんが日本に元気をお届け

サントリーホールディングス株式会社のプレスリリース

 サントリーグループでは、7月6日(月)から8月31日(月)まで、「食べて、飲んで、元気を。」を応援メッセージとしたビール・スピリッツ・ワインの共通  キャンペーンを実施します。また、応援メッセンジャーとして松岡修造さんを起用し、TV-CM「食べて、飲んで、元気を。」を同日からオンエア開始します。

 今回のキャンペーンでは、全国のスーパーマーケット、コンビニエンスストアなどの店舗でお買い上げいただいた対象商品500円以上のレシートを一口として専用応募サイトからご応募いただくと、抽選で1,000名様に1万円相当の賞品が当たります。また、キャンペーンに参加している料飲店で対象商品をご注文いただくと、抽選で20万名様に最大3,000円相当のPayPayギフトカード※がその場で当たります。
 ※PayPayボーナスが付与されます。出金と譲渡はできません。PayPay公式ストアでも利用可能です。

 キャンペーンに合わせて放映するTV-CMでは、松岡修造さんがこんな時だからこそ前向きに元気をつないでいきたいという思いのもと、「食べて、飲んで、元気を。」という、日本に元気を届けるメッセージを発信します。

  サントリーグループでは、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、新たなコミュニケーションの形態が求められている中、「これまでも、これからも。私たちは、つながっている。」をキーワードとして、人と話すことの大切さを伝えるWEB動画「話そう。」篇の公開や、「さきめし」を通じて料飲店を応援する取り組みを行ってきました。今回は、松岡修造さんの応援メッセージとともに飲食を盛り上げることで、日本全体に元気を届けたいと考えています。

 
●対象商品など詳細は以下キャンペーンサイトをご確認ください。
 https://mobile.suntory.co.jp/cpn/liquor/20200706/
 ※7月6日(月)より公開予定

 

以  上

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。