【デリカ専門店オリジン】あなたの街のキッチンで毎日手軽に毎日「和ごはん」

イオン株式会社のプレスリリース

 健康的でバランスがよく、野菜がたくさん取れるイメージのある和食ですが、作るのに手間がかかると敬遠してしまうことはないでしょうか。毎回全部を作らなくても良いし、食卓に一品だけでも良いから、まずは身近に、手軽に「和ごはん」を取り入れていきましょうというのが「Let’s!和ごはんプロジェクト」です。

 当社は、毎日手軽に毎日「和ごはん」をスローガンとしています。いつもの食卓にあと1品必要な時など、手軽にお好きなメニューを必要な分だけ選んでいただける「和ごはん」メニューをご提案いたします。

店舗では、どの商品が「和ごはん」であるか簡単に見つけていただくため、和ごはん用プライスカードや毎月店舗にて配布しているメニューリーフレット、ウェブサイトのお知らせやメニューページにてご案内をしていきます。

今後も、様々なコミュニケーションを通じて当社店舗を身近に感じていただけるよう、一層努力してまいります。

■「和ごはん」メニューのご紹介

■「和ごはん」用プライスカード

 

  • オリジン東秀株式会社とは・・・

1966年に誰もが気軽に立ち寄れる中華の定食屋として「中華東秀」1号店をオープンさせたのが始まりです。その後、1994年に「オリジン弁当」1号店をオープン。お弁当と均一価格の量り売り惣菜の販売を始めました。女性の社会進出も目覚ましくなり、皆が忙しくなっていく中でも、毎日の食事がきちんと取れるように、私たちは「家庭の台所代行業」でありたいと考えています。人気の定番メニューや旬の食材を使用したものなどを中心に、お母さんが家族の健康を思って用意するような食事を皆さまに提供していきます。

以上

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。