永野芽郁さん出演「カルピスウォーター」×「Official髭男dism」新TVCM公開

シンシアージュ社が近くの飲食店を社食として利用できる福利厚生サービス「どこでも社食&学食」を提供開始。渋谷区・世田谷区の飲食店約300店にて利用開始。導入企業は割引価格で飲食が可能に。

株式会社シンシアージュのプレスリリース

自社に社員食堂がない企業でも街の店舗と連携することで社食環境を実現できる新しい福利厚生のカタチ。持ち帰りやデリバリー店舗も多数加盟。

株式会社シンシアージュ(本社:東京都世田谷区、代表取締役社長:久木田敬志)は、企業向け福利厚生サービスとして「どこでも社食&学食」の提供を開始いたしました。

企業は、月額利用料を支払うことで、社員が加盟店舗で食事をした際の支払いが最大30%OFFになるなど大幅割引きを受けることができます。

         (左から、駒澤大学生:横野、CEO:久木田、駒澤大学生:湯澤)

「どこでも社食&学食」について

「どこでも社食&学食」は、自社に食堂がない企業や大学でも近くの飲食店と連携する事で、簡単に社食の環境を実現させるというものです。
導入企業は、月額利用料を支払うことで加盟店で大幅割引き(20〜30%OFFなど)を受ける事ができ、利用回数に制限もないため、使えば使うほどお得になる福利厚生サービスとなります。
社員は、店舗でアプリの特典画面を提示するだけで割引きを受けることができます。

 

他社のクーポンサイトやグルメサイトと異なり、地域に根付いた飲食店や個人営業の飲食店を広くカバーしており、対象店舗は渋谷区、世田谷区で約300店舗。
割引額が大きい店舗も多く、ランチタイムやディナータイムだけでなく、持ち帰り惣菜などの店舗もあり、ユーザーのみなさんの日々の生活、飲食店の集客双方をサポートすることができます。まずは渋谷区、世田谷区でのスタートとなり、今後提供エリアを拡大していく予定です。

コロナからの安全性を確保しながら飲食店の集客支援

現在のコロナ禍の状況を受け、テイクアウトやデリバリー利用ができる店舗の利用を容易にする事で、安全性を確保しつつ、飲食店の集客支援を行って参ります。
簡単にテイクアウト・デリバリー店舗を一覧で見る事ができる機能を合わせてリリースします。

「2ヶ月無償キャンペーン」

リリース記念として、ご利用料金を2ヶ月間無償で提供いたします。
是非この期間にお試しください。詳細はホームページをご覧ください。
◯ホームページ → https://dokodemo-shashoku.com/

目印のロゴシール
ご利用ユーザーにわかりやすいよう加盟店舗には以下目印を設置しています。

キッカケは駒澤大学の学生

このサービス企画は当初、駒澤大学経済学部の学生が、コロナ自粛後の地域の飲食店への来客促進の助けになればという思いで当社に起案し実現したものとなり、店舗開拓などシンシアージュ社と共同で進めて参りました。
地元の企業と飲食店をつなげることでそれぞれがハッピーになってほしいという学生の想いのもと準備を行い、今回のリリースに至りました。

株式会社シンシアージュ 概要
◆所在地:東京都世田谷区池尻3-21-28 8F
◆代表取締役:久木田敬志
◆事業内容:企業向け福利厚生サービス「どこでも社食&学食」
https://dokodemo-shashoku.com/)の開発、運営
◆お問い合わせ(広報担当):
※テレワーク中のためメールまたはフォームよりお問い合わせ下さい。
 メール:info@sinsiarge.com
 フォーム:https://dokodemo-shashoku.com/inquiry    

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。