【ふるさと納税】寄付金額8%分のAmazonギフト券がもらえるキャンペーン開催中

なじみのおいしさがゴクゴク飲める乳性飲料「『ぐんぐんグルト』3種の乳酸菌」リニューアル発売!600ml増量ボトルも数量限定で発売

アサヒ飲料のプレスリリース

 アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 米女 太一)は、3種の乳酸菌を配合した乳性飲料「『ぐんぐんグルト』3種の乳酸菌」(PET280ml、PET500ml、PET1.5L)のパッケージをリニューアルし7月21日(火)から全国で発売します。また、発売と同時に通常の500mlから600mlに増量した商品を数量限定で発売します。

 「『ぐんぐんグルト』3種の乳酸菌」は、厳選した3種の乳酸菌で仕立てた乳性飲料です。なじみのおいしさをゴクゴクとたっぷり飲むことができ、カラダの中から健やかになれる、ぐんぐん元気な飲料です。中味は、乳由来のホエイパウダーを継続して使用し、ご好評いただいているコク深い味わいをお楽しみいただけます。

 パッケージは、カラダの中から健やかに、ぐんぐん元気なイメージを、パッケージ全体で伸びやかに表現しています。お客様から評価されている商品特長である「3種の乳酸菌」を視認性の高い箇所に配置し分かりやすく伝えるとともに、近年注目の素材であるぶどう糖も本商品に含まれていることをアイキャッチで分かりやすく伝達しています。また、勢いのあるシズルはハツラツとした印象を与えるだけでなく、たっぷり、ゴクゴク飲めることを表現しています。

「ぐんぐんグルト」はアサヒ飲料株式会社の登録商標です。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。