【パティスリー・サダハル・アオキ・パリ】桃を使ったキュートな新作ケーキ!

株式会社エー・スイーツ・ハウスのプレスリリース

パティスリー・サダハル・アオキ・パリでは、コロンとしたフォルムが可愛らしい、桃を使った新作のケーキを国内直営全5店舗にて販売中です。

桃をイメージしたキュートなフォルムが目を引く新作のケーキ「ペッシュ ヴェルヴェンヌ」。
やわらかな桃のクリームにフランス人に愛されているハーブティーのヴェルヴェンヌ(レモンバーベナ)のクレ
ームブリュレとみずみずしい桃のコンフィを合わせました。
ジューシーな桃の味わいとヴェルヴェンヌの上品な風味が奏でる爽やかなマリアージュは熱い日でも食べ
やすく、夏にぴったり。シナモンが入ったサブレが食感だけでなく味わいにもアクセントを加えています。

キリッと冷やしたアイスティーとのペアリングがおすすめですが、アオキのイチオシはシャンパンとの組み合
わせ。丸の内店と東京ミッドタウン店のサロンにて5種類のシャンパンをご用意しております。桃のフルー
ティーな味わいを更に引き立たせるロゼがアオキお気に入りのペアリングです。

  • 商品概要

【商品名】  ペッシュ ヴェルヴェンヌ
【販売価格】 756円(税込)
【販売店舗】 国内直営全5店舗
【販売期間】 2020年7月4日(土)~

※写真はイメージです。実物のデコレーションは全て手作業のため、写真と異なる場合がございます。
※予告なくデザイン及び仕様、販売期間、販売箇所が変更になる場合がございます。予めご了承ください。

  • サダハルアオキとは

パリを拠点に活躍し、いま世界で最も注目されているパティシエの一人。フランス最優秀パティシエ受賞、パリ市庁賞受賞など様々な賞を受賞する経歴を持つ。2018年には「C.C.C.」によるショコラ品評会で、5年連続最高位、8年連続の受賞。現在パリに5店舗、日本に5店舗を構える。「お菓子を通して人を喜ばせること」を信条としている。

料理マスター受賞、パリ市庁賞を受賞。
「C.C.C.」によるショコラ品評会にて、「AWARD」を受賞。
2012年 フランストップ5ショコラティエ、トップ10パティシエに選出される。
2018年 フランスのショコラ愛好会の品評会にて、5年連続最高位、8年連続の受賞。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。