永野芽郁さん出演「カルピスウォーター」×「Official髭男dism」新TVCM公開

8時間に5,947個販売したカレーパンの世界記録を持つ パンパティが、こむぎのおはなし10周年を記念して店舗限定で <揚げずに窯で焼いた>焼きステーキカレーパンを発売!

株式会社パンパティのプレスリリース

カレーパンの世界記録を持つ株式会社パンパティ(本社:東京都町田市、代表取締役:大泉 裕一)は、こむぎのおはなし(相模原市緑区川尻1556-4)の10周年を記念して、<揚げずに窯で焼いた>焼きステーキカレーパンを販売いたします。

<揚げずに窯で焼いた>焼きステーキカレーパン

■人気のカレーパンと、限定発売<焼きステーキカレーパン>
こむぎのおはなし店ではお馴染みの「牛肉ゴロゴロカレーパン」は、赤ワインでじっくり煮込んだルーとほろほろの牛肉が特徴的です。創業当時より試行錯誤を繰り返し開発されたカレーパンは、パンパティの代名詞でもあります。
今回限定の<焼きステーキカレーパン>は、スパイシーで大人の味付けです。ステーキが3枚入っており、一口目で大きなお肉にたどり着きます。こちらを<揚げずに窯で“焼き”>、ひと味違った「ステーキカレーパン」を提供させて頂きます。二俣川店・南町田グランベリーパーク店で販売している<ステーキカレーパン>とはまた違った食感と、揚げないことで食べごたえはありながらも通常よりカロリーを抑えて食べやすいカレーパンになっています。

ステーキカレーパン

牛肉ゴロゴロカレーパン

■10周年をむかえた【こむぎのおはなし】
開店10周年をむかえた【こむぎのおはなし】。遠方から来店してくださるお客様も多く、50台の駐車場スペースを完備しているのが特徴。大きいテラスと、こどもが遊べる遊具があり、土日はお子様連れで賑わいます。周辺には津久井湖など自然環境も多く、こむぎのおはなしで買ったパンをもってピクニックされたり、ツーリングの途中で来店してくださる方も多くいらっしゃるなど、地域のみなさまに愛されて10周年を迎えることができました。

焼き立てパンを食べられるテラス席

駐車場も遊具も充実!

■お店情報
こむぎのおはなし
所在地:神奈川県相模原市緑区川尻1556-4
TEL  :042-851-2066
OPEN :6:55~19:00
定休日:水曜日(※祝日の場合は営業・翌日休み)
駐車場:50台

他にも南町田グランベリーパーク店、町田本店、ジョイナステラス二俣川店、アンソロジー(立川)と店舗があります。詳しくは公式HPよりご確認ください。

【HP】      http://www.painpati.com/
【公式Instagram】 https://www.instagram.com/pain.pati/
【公式Twitter】  https://twitter.com/gp7ol5szg9mbwlj

■パンパティについて
パンの香りはしあわせのエッセンス。焼きたて・揚げたて・作りたての3拍子を掲げ、朝から行列の出来るパン屋として人気のベーカリーです。過去の人気ベーカリー集結のイベントにてわずか50分で完売した人気のカレーパンなどを常備し、お店には60種類以上の商品をご用意しています。
小麦は大地の恵み、塩は海の恵み、酵母は大気の恵み、水は空の恵み、パンは芸術です。

■会社概要
商号  : 株式会社パンパティ
代表者 : 代表取締役 大泉 裕一
所在地 : 〒194-0023 東京都町田市本町田2938-1
設立  : 2005年4月
事業内容: パンの製造及び小売り
URL   : http://www.painpati.com/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。