メディアでちょっと話題「おうち」で作れる肉まん材料キットが当たる!instagramキャンペーン開催中【横浜中華街 招福門】

招福門株式会社のプレスリリース

横浜中華街にある招福門株式会社が運営する招福門(よみ:しょうふくもん、以下当店)は、2020年7月から9月まで月ごとに異なるinstagramのキャンペーンを行います。
コロナ禍で実際に会う機会が減ってしまったお客様との繋がりを深めたいと力を入れ始めたSNS。
第1弾である7月のキャンペーンでは、フォロー&いいね&リポストをしてくれた方の中から抽選で15名様に、ご自宅で簡単に肉まんが作れる「凄旨!逸品伝授・肉饅頭の素」をプレゼントします。
家庭で作る、というイメージがあまりない肉まん。実際にキャンペーンに参加された多くの方から「肉まんって家で作れるんだ!」「子どもたちと作ってみたい」など沢山の反響を頂いています。この夏の思い出作りの1つとして是非ご参加ください。

■「凄旨!逸品伝授・肉饅頭の素」プレゼントキャンペーン
<当選者数>15名様
<プレゼント内容>
凄旨!逸品伝授・肉饅頭の素 1点
<実施期間>2020年7月1日(水)~31日(金)23時59分まで
<応募方法>
① 招福門 の公式instagramアカウント@shofukumonをフォローする
② この投稿に「いいね!」をする
③ キャンペーン投稿画面をスクリーンショットした画像を投稿、またはリポストして頂く。
<応募資格>
詳しい注意事項につきましては、HPよりご確認ください。
http://www.shofukumon.com/sns_news/

■賞品は長年かけて開発したこだわりの材料キット
いちから作るのは手間がかかる肉まんを、気軽にご家庭で体験してほしいと開発したこの商品。2年の期間をかけ、当店特製ブレンド粉をぬるま湯とこねて、肉団子を包んで蒸すだけで簡単に作れるように工夫を凝らしました。常温での保管が可能なのでプレゼントにもピッタリ。出来立てのフカフカ肉まんを週末の楽しみやイベントに是非お楽しみください。

商品情報はこちら
https://shofukumon.shop-pro.jp/?pid=149391117

■アニマル肉まんが作れる「キッズ手作り点心教室」もこの夏開催!
肉まんの生地をのばすところから、具材を包んでパンダや猫などの飾り付けをし、可愛いアニマルまんを作ります。
作ったものはその場で蒸して召し上がっていただくことができます。作り方を教えてくれるのは招福門の点心師。コックコートも帽子もご用意していますので手ぶらでご来店いただけます。また、参加者全員にオリジナルの修了証もプレゼント。
さらに参加特典として、参加されたお子様は当日に限り「點心酒家・香港飲茶食べ放題」の料金(【小学生】1500円【幼児】1000円)税別をサービスいたします。
期間は7/20から8/31まで毎日開催。
是非、今年の夏休みの思い出を作りに横浜中華街 招福門へお越しくださいませ。

キッズ手作り点心教室公式ページ
http://www.shofukumon.com/taiken/
 

<招福門公式SNS>
facebook:https://www.facebook.com/shofukumon/
instagram:https://www.instagram.com/shofukumon/
Twitter:https://twitter.com/shofukumon

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。