永野芽郁さん出演「カルピスウォーター」×「Official髭男dism」新TVCM公開

鯛のないたい焼き屋”OYOGE”夏の限定スイーツを発表

OYOGEのプレスリリース

OYOGE(本社:東京都港区 代表:渡辺真一)は2020年7月10日に夏限定スイーツをクラウドファンディングCAMPFIREにて限定先行販売を開始します。

東京・六本木にある鯛のないたい焼き屋”OYOGE”
今年3月オープン間もなく行列になり1ヶ月で1万2000個を完売。
そんなOYOGEが手がける夏の限定スイーツを、CAMPFIREでの支援者様限定でご用意いたします。

洋菓子づくりから着想を得た、新しいたい焼き
OYOGEはたい焼きの生地のレシピ、配合にこだわりました。焼きたてはもちろん、お持ち帰り後、冷めても美味しい生地になるよう、サクッとしながらもモッチリとした食感の生地を目指し、フィナンシェやマドレーヌの製法からヒントを得てアーモンドプードル、餅粉、きび砂糖でコクを引き出しています。

その洋菓子風味の生地に厳選した粒餡とソフトクリームを添えた“冷んやりOYOGEサンド“をクラウドファンディングでの限定先行販売を7月10日に開始します。

ソフトクリームのなめらかな風味がサクッともっちりした生地に包まれ餡子の甘みと共に口の中に広がります。
また女性でも食べやすいように、アサリの形をした小さなたい焼きをカップに入れた“アサリカップソフト”もご用意しました。

CAMPFIRE限定販売
今回ご用意した”冷んやりOYOGEサンド”と”アサリカップソフト”はCAMPFIREでご支援いただいた方限定で、8月9日から9月6日までの約1ヶ月の販売のなります。当初は通常通り、一般販売予定でしたが、外出自粛解除後の今も不安な日々、先行きの見えない毎日が続いています。そこで、今回の新作スイーツはCAMPFIRE限定の販売といたしました。

また、CAMPFIREで購入していただいたお客様のために特別なリターン商品もご用意しました。テイクアウト専門店のOYOGEでは、利便性とお客様とのコミュニケーションを優先したいという思いから、完全キャッシュレス決済を採用しております。また、老若男女幅広い方に決済していただけるよう、オリジナルICカードを製作しました。

【OYOGE店舗概要】
・店舗名:OYOGE 六本木店
・所在地:東京都港区六本木7丁目13番10号102
・オープン日:2020年3月1日
・営業時間:10:30〜23:00
・電話番号0364470094
【オフィシャルアカウント】
URL:  https://www.instagram.com/oyoge.taiyaki
CAMPFIRE購入ページ
https://camp-fire.jp/projects/view/304202

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。